スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レース^^

レース^^

レース^^大好き!
何でもな~いタオルを買って来て
こうやってレースを付けると
可愛いタオルに大変身~
お気に入りのレースはビンに入れて
飾ってあります^^



今日は
ミシンをかけたくなって
食卓に置いてあるカゴのカバーと
テーブルセンターと
先程のタオルを
作りました^^
テーブルセンターと言っても
ランチョンマットの代わりなの^^
生地が足りずに
柄合わせが出来なかったので
テープで誤魔化してみました~^^;
s-DSC05800.jpg


時々
無性にミシン掛けをしたくなるの
でも。。。
簡単な直線縫いだけ~!わはは^^:

これ^^おまけ~!
s-DSC05796.jpg

ベッカムの親指の指紋~(モチロン拡大!)
大事なサッカーボールで~す^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
私もカタカタみしんをかけるの好きです。
小物しか作れないけどだんだん形になってできていくのって楽しいですよねぇ。

完璧に出来たことはないけど・・・(-_-;おおざっぱな性格なものでへへへ。



私もレースって大好き~♪
それにしても贅沢なタオルに大変身だね(^_^)v
すごく素敵~!!真似したいな。。。今度、私もタオルを新調するときに、こんな風な生成の無地のを買ってこようっと!
で、このベッカム様の指紋入りサッカーボールはどちらでゲットされたの?いや、なんか感激~!!スリスリしちゃいたいです~(>_<)

こんにちは^^りょうさん!
レンくんは、元気ですか?雪に驚いてない?

ミシンって、楽しいよね^^
私は時々、無性に掛けたくなるの~^^

わはは^^一緒一緒~^^おおざっぱ~!

セレン☆さん^^こんにちは~!
やっぱり!セレン☆さんも、レース好き^^
タオルって、結構高いけど。。。
メーカー物でも、無地の物はお手軽値段^^
そこにチョットだけオシャレしてあげると
イイ感じに変身します~^^
今度やってみて~^^レースを選ぶ楽しさも
満喫できます~^^

ベッカム様の指紋付きボール、夫の取引先の方が
こんなのありますが、サッカー好きなご家族
いらっしゃいますか~?と
聞いてくださって^^私の顔が浮かんだそうです~
そして送っていただきました~^^
世界に1000個の中の、一つです!
本当は、セリエAユベントスのデルピエーロが
大大大好きなのですが^^
ベッカム様のフリーキックも、ホレボレします~

縫い物は、苦手なので上手な方は尊敬します(^^♪
編み物がやっとなんです(^_^;)

こんばんは^^ゆ~さん!
遅レスでごめんなさい!

ゆ~さんの編み物、スゴイじゃないですか!
見せて頂いて、目が丸くなっちゃいました^^
器用な上に根気があるなぁ~って!
圧巻ですよ~あの2枚のセーター!
その作品に比べてこのタオル^^;
ミシンでダ====っと、縫い付けただけ~
誰でも出来る代物です~^^;
お恥ずかしい~ぎゃはは!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
