スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後の向日葵。。。

今年最後の向日葵。。。

写真サークルの仲間達と
座間の向日葵撮影に
行って来ました
もうこの一角だけ残った最後の向日葵です

今回は
花達が重なり合った感じを撮りたくて
望遠ズームと膝当ての装備!笑

沢山咲いていそう?
真夏な感じ?


沢山咲いていましたが
曇天ー!笑
そして。。。あかまんま(イヌタデ)軍団がーw
DSC_0110_D610b.jpg

そこの向日葵君ー!
何かついてるけど?w
DSC_0108_D610b.jpg

あら?キミにも付いてますけどー?w
DSC_0116_D610b.jpg

だから。。。付いてるって!
DSC_0132_D610b.jpg

今回も
夕焼け&向日葵を狙って
午後からの撮影会でしたが。。。
夕焼けはダメでした^^;
DSC_0450_D610b.jpg

近くの道路の街灯に灯りがともり
何となくのトワイライト感w
DSC_0464_D610b.jpg

向日葵畑で
猫ニャンもねんねの時間?w
DSC_0482_D610b.jpg

楽しい向日葵撮影会でした^^

今日はとっても涼しいですね。。。
そろそろ夏ともお別れかしら
寂しいけど。。。
また来年!

今年の夏も楽しかった。。。

楽しかった夏と仲間達に感謝して
一同礼! 笑
DSC_0256_D610b.jpg

息子を
運転手&カメラバック持ちに連れて行き
こんな事迄させている母。。。笑

いつもありがとう!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
