

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

森の妖精『レンゲショウマ』

森の妖精『レンゲショウマ』

夫が夏休みを取ったので
以前から行きたかった御岳山へ!
昨日の朝7時頃
我が家を出発して
1時間余りで
御岳山ケーブルカーの
滝本駅に到着!

いざ御岳山へ!w


到着駅からの見晴らし。。。
ガスってはいますが
なかなか良かったです^^
DSC_9797_D610a.jpg

此処からはリフトに乗って^^
DSC_9799_D610a.jpg

『レンゲショウマ』の群生地へ
可愛いったらありません!
DSC_9820_D610a.jpg

いつもの如く
暫し見惚れて。。。シャッターを
DSC_9827_D610a.jpg

DSC_9855_D610a.jpg

DSC_9864_D610a.jpg

DSC_9894_D610a.jpg

本当に美しかったです。。。
うっそうとした林などの根元に咲くので
なかなかに暗い。。。
近くに咲いているものもあり
色々に楽しめました^^

そして。。。御嶽神社へ
此処迄来たんだからお参りして帰ろうと
其処からが。。。地獄!
階段階段。。。また階段。。。急な上り坂。。。
もう!バカじゃないの!(怒)と
なりそうな所を押さえてw
必死に登りましたー
DSC_0078_D610b.jpg

やっと見えたー!
あっちゃーまだ階段?最悪。。。
足ったら。。。パンパン
日頃の運動不足に
帰ったらお風呂でマッサージ!と決めて^^;
DSC_0082_D610b.jpg

七代の滝迄行きたかったのに。。。
むーりー!と言う事で
ケーブルカーの駅迄
森林浴をしながら
戻りました
DSC_0104_D610b.jpg

次回行く時は
御嶽神社はスルーして
『レンゲショウマ』と『七代の滝』に
行きたいです。。。

もう階段は
沢山!
(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
