スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライブ^^

ドライブ^^

行って来ました^^;
ン十年前に結婚式をした場所へ~! 


ここが正面^^
可愛い新郎新婦さんが沢山いらっしゃいましたよ^^
おほほ^^
年数は違えど。。。同じ結婚記念日ですね~^^
s-DSC05777.jpg

これがお庭です^^
そうそう~あの頃の私達だって
それなりに可愛かったのですよ~(爆)

此処の見学の後(爆)
恵比寿のガーデンプレイスへ~
この町は
私が生まれ育った街です
う~ん・・・
正確には恵比寿より、渋谷寄りですが
この駅も良く使いました~
s-DSC05785.jpg

ガーデンプレイスの38階より
恵比寿の駅を見下ろすとこんな感じ~^^
この線路の右側に住んでいたので
山手線の円の内側ですね~
今も住んで居たかった~がはは!
s-DSC05778.jpg

明治神宮と新宿のビルが見えます~^^
s-DSC05779.jpg

ガーデンプレイスのエントランスを
エレベーターからパチリ^^
s-DSC05780.jpg


お茶を飲みました~^^
s-DSC05783.jpg

s-DSC05782.jpg

夫が、『ミルクレープ&イチゴショート』のハーフ&ハーフ
私が、『モンブラン&ミルクレープ』のハーフ&ハーフ
美味しかったです~^^

でもね。。。
何処へ行っても快晴なのに、物凄く寒かった~
チョット歩いては『サブ~サブ~!!』と
震えてしまいました~^^;

恵比寿を出て
夫実家へ
30分ほどご機嫌伺いのお喋りをして
地元へ帰って来ました~
すると。。。
なななんと===!!!
雪が降った後。。。( ̄□ ̄;)!!
s-DSC05788.jpg

わが町は田舎。。。を確信しました^^;
高速で東京から15分なのにね~
がはは。。。ショボ~ン^^;

そして二人で夕飯を食べました~^^
花かご膳で~す!

s-DSC05789.jpg


s-DSC05790.jpg

s-DSC05791.jpg


家に着いたら午後9時^^;
怒って待っていたシュバ。。。
私を見るなり文句言う言う!!!(爆)

そして~
娘から『結婚記念日おめでとう』って
小さな花束を貰いました~

s-DSC05792.jpg


結婚式をした場所から
私の生まれ育った所
その後夫の生まれ育った所
色々話ながら
久し振りに
楽しいドライブでした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます。
素敵な結婚記念日の過ごし方ですね!
tokotokoさんの提案ですか?
お茶も夕食もと~~ってもおいしそう。。。。
しめはお花のプレゼント!最高の一日でしたね。シュバルツ君!今日は特別の日だから、仕方ないよね~。
一人者の私、ちょと羨ましいなぁ~。

結婚記念日、おめでとうございます。
娘さんお優しいですね。とてもステキなご家族ですね。

『モンブラン&ミルクレープ』のハーフ&ハーフ

すごく美味しそうですね!モンブラン大好きです。ハーフサイズで2種類をいただく・・・女性にはたまらない事ですよね。食べたい!
しかし・・・
こんなステキな結婚記念日・・・私はしてないな~(泣)

azamiさん^^ありがとうございます!

今回のドライブの提案は、夫です^^
夫や私の地元を回ろう~って言ったのは
私ですが^^

寒い1日で、東京港からクルージングはどう?
と、夫から提案されましたが却下しました^^;

らいおねるさん^^こんにちは!

ありがとうございます~^^
寒い一日でした!
外を歩いては、『サッブ~!』の連続で
笑ってしまいました^^

ケーキのハーフ&ハーフは、お得感もあり
アイスクリーム付きで^^
小腹が空いた時間だったので、大満足でした!

私達もここ数年、やっと二人で気ままに
出られるようになったのです^^
らいおねるさんも、これからですよ~^^

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
tokoちゃんご夫婦らしい、素敵な過ごし方ですね~
見ていて、ほのぼのした気持ちになりました。
幸せのお裾分け、ありがとう~~☆・:.,;*

こんばんは~^^rinaちゃん!
ありがとう~!

"r(^^;) ポリポリ
わはは~何だか照れる~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
