スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほわほわ de ふわふわ。。。

ほわほわ de ふわふわ。。。

『夕霧草』


小さな花が
沢山集まって
大きな花になっている。。。

ピンと伸びたシベの先が白いので
マクロレンズで寄ると
先がほわほわdeふわふわ〜

DSC_7729_D610a.jpg

丸くほわほわ〜っと
ボケる感じが
大好き

DSC_7732_D610a.jpg

この夕霧草の色は
珍しい。。。
薄紫と白はあるけれど
こんなに濃い紅紫は
初めて見ました
お向かいの
仲良し奥さんが
これは絶対に好きな筈!と
私に買って来てくれました^^

これから大切に
育てます

DSC_7731_D610a.jpg

柔らかな。。。
暖かな
花の写真を撮りたいです
写真には
心が映し出されます。。。
まだまだ未熟者の私には
とても難しい課題です

愛犬のシュバルツを
亡くした時。。。
暗い写真しか撮れませんでした
泣いている様な写真ばかり
今も尚。。。
ワンコの沢山居る所には
行けません。。。
もう一生
生き物は飼えません
メダカも
金魚も
絶対に嫌です。。。
もう花だけで
十分。。。
花も枯らさない様に
最善の努力が必要
もの言わぬ植物なので
その分心を掛けて行きたいです

楽しんで
日々を過ごさなくちゃ。。。
心に栄養補給しながら!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
