スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

体調管理。。。

体調管理。。。

昨日の朝
体がだるくて。。。重くて。。。
何だか変だなぁー
また血圧が低いかしら?
でも血圧計。。。もう古いしなぁ
で^^買って来ました!

手首に巻いて
計るタイプので
簡単な物ですが。。。毎日計るには
丁度良いかなぁーって
感じです^^

早速計ってみたら
夕方なのに
上は100を切っている始末^^;
今日はダメだーって
感じでした

今朝は
103だったので
ササッと動けました
サッカーの試合を見たら
また下がりそうでしたが。。。(汗)

これから朝晩計って
自分の体調の波を
知っておきたいと思っています^^

今日はカーテンを洗濯して
取り替えました^^
DSC_7390_D610a.jpg
取り替えてから
ハッと気付きました!
昨日替えておけば良かったー
これって侍ブルーじゃないのー!w
因に
TVの画面は
NYヤンキースの試合です^^

午前9時半には
お花達に水を撒きました
水滴が
キラキラでした^^
DSC_7363_D610a.jpg

もう直ぐ『アガパンサス』が
咲きます^^
DSC_7348_D610a.jpg

小さい方の『アガパンサス』も
沢山花芽が
上がって来ています^^
DSC_7347_D610a.jpg

そしたら。。。
こんなチビっこが居ましたよ^^
DSC_7403_D610a.jpg

キョロキョロ見てみると。。。
あっちにも!
DSC_7406_D610a.jpg

こっちにも!
DSC_7414_D610a.jpg

薔薇の花にも!
DSC_7424_D610a.jpg

あ!こっち見た!w
DSC_7421_D610a.jpg

沢山生まれたのでしょうねー。。。
そりゃそうか!w
でもね。。。この頃アシナガバチの他に
あの怖いスズメバチがー!
今日は3匹も
デゥーンって飛んで来て
ビックリ仰天!
2匹はまぁまぁ大きかったのですが
1匹は
すんごく大きくて。。。
恐ろしかった^^;
蜜を吸いに来るんじゃなくて
虫を食べに来るのよね

あぁ。。。チビっこカマキリ
逃げてーーー!と
思いつつ
私も明日からは
白い帽子を被って
ガーデニングをする事にします!
黒い頭はダメですよね
狙われてしまいます

何処かに
巣があるんでしょうね。。。
何10kも平気で飛ぶから
きっと遠くから
来ているのでしょう。。。
近くだったら
もっと沢山居る筈ですよね?

おぉー怖!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
