スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展。。。Bチーム^^

写真展。。。Bチーム^^

今日から
Bチーム写真展開催!
テーマは『光と影』


私の写真は
息子にモデルをやって貰いました^^
光には『想いのままに。。。』という
キャプションを付けました
DSC_2137d_D610a.jpg

影の方には
『祭りのあと。。。』という
キャプションを付けました
DSC_2268a_D610a.jpg

音楽スタジオを
2時間借りて
約1000枚程撮りました

サックスとドラムを
撮影したのですが
息子の演奏を聴くのは
初めてだったので
最初は
ひたすら聴きながら
イメージを広げ
『撮らないの?』と聞かれる程
演奏を聴いてしまって^^;

心の中で
『なかなか上手いじゃないのー』って
感心してしまい(笑)
大学の頃からズーッと
セミプロとして
活動していた事を知り
ビックリ!
東京交響楽団の打楽器の人に
師事していたけど
セミプロとして
稼いでいたとは!w
知りませんでした

まぁ母と息子なんて
こんな物でしょう。。。わははー


今日も(15日)
良い天気ですね。。。
外に居たら
クラクラしてしまいました^^;

サッカーも負けてしまったし
本当に惜しかったー

それにしてもドログバって
本当に凄い選手ですね
彼が入ったら
ピッチの様子が
ガラリと変わりました
ドログバが入る前に
もう1点取れていたらと思うと。。。

日本も
良かったと思います
その分
悔しさが残りましたね。。。

子供の頃から
父の野球好きに乗せられて
プロ野球や甲子園を見続けて
現在は
プロ野球はもちろん
甲子園も。。。
そしてメジャーリーグも
楽しみに観ています!

プロ野球はジャイアンツ^^
長野選手が大好き!
亀井選手も松本選手も
大好きです^^

他の球団も
素晴らしい選手が一杯^^

メジャーはヤンキース!
ジーターやイチローは大好きですが
タシェアラが好き^^
ジャイアンツのポージーも
大好きです!

兎に角野球好き^^

サッカーは
高校の3年間
サッカー部のマネージャーをやり
ルールを覚えました
とっても楽しい3年間でした^^

国内Jリーグの事は
良く分かりませんが^^;
海外リーグの事は
そこそこ分かります^^

セリアAのユベントスが
大好きで^^
デルピエーロが大好きでしたが
オーストラリアへ移籍したので。。。
もう年齢も高いし^^;

そんなこんなで
兎に角TVは
スポーツ三昧^^
ドラマは殆ど観ません

お花の写真を
載せなくちゃー
余談が過ぎました^^;

彼方此方から
にょきにょきと
顔を出し
咲き始めた『ネジバナ』
DSC_7129_D610a.jpg

雑草。。。何て言わないで!
とっても可愛いんです^^
DSC_7132_D610a.jpg

そしてこちらは
咲き始めた白い花^^
『アキレアノブレッサ』
DSC_7113_D610a.jpg
とても好きなタイプ^^
キク科の多年草です

今日は
沢山お喋りを書いてしまいました^^;
長くなって
ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
