スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天気と思わせて。。。また雨!

天気と思わせて。。。また雨!

今日の薔薇は
『アスリッドスペースストライプド』

ドイツ生まれのフロリバンダ
四季咲き ピンクに濃いピンクのストライプ
中輪 八重咲き 微香

房咲きで
とても良く咲きます
兎に角
色が可愛いです^^
DSC_7001_D610a.jpg

今朝は
良い天気で
とても気持ちが良かったです!
さぁー^^お洗濯!と
沢山干しました
ところが。。。お昼12時を過ぎると
どんどん曇って来て。。。
遠くでゴロゴロゴロ〜ってー!
ん?まだ大丈夫かな?
洗濯物は軒に入れておこう^^
ベランダで
軒に入れ終わると。。。
ザァーザァー
降り出しました^^;
セーフセーフ!

でも。。。
なぁ〜んか悔しい!
雨を撮ってやる!(笑)
ベランダから(我が家のベランダは屋根有り!)
恨めしく。。。雨を撮影!
DSC_7057_D610a.jpg
1/60

こんな雨も
面白い
DSC_7019_D610a.jpg
1/1600

う〜。。。ん
ゴロゴロしつこい!
ザァーザァー降り過ぎ!
DSC_7024_D610a.jpg
1/60

暫くすると
陽が射して来たー!
DSC_7079_D610a.jpg

そしてもう一度
洗濯物を
前に出して^^
完全に乾かす事が出来ました!

ヤレヤレ^^;

明日から
梅雨の中休みみたいですね!

そうだ!
お風呂場の掃除を
夫に頼もう^^
カビの季節だから
先手必勝よ!って言って^^(笑)
わはは^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
