スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真展。。。やってます^^

写真展。。。やってます^^

6月1日日曜日から
参加している写真サークル『なちゅフォト』の
写真展が始まりました!
今回はAチームBチームに分かれて
『光と影』をテーマに
一人A3を2枚を展示しています

『なちゅフォト』の拠点
横浜線古淵駅徒歩5分の『喫茶ナチュラル』さんにて
開催されています!

私はBチームなので
6月14日からの
展示となります!
私の写真は
14日以降にblogへアップします^^

梅雨入りして
今日は
大雨でした^^;
買い物にも出られず。。。
冷蔵庫の中の物で
夕飯をして
簡単に済ませてしまいましたw
まぁそんな日もあるさ!w

我が家の玄関前
DSC_6364_D610a.jpg
花が咲いて^^
家族を優しく迎えます♪

雨が強く降っているので。。。
お花はどうかなぁーと
時々窓から外を見つつ。。。
今日もまた
お気に入りの『Seria』で購入した物を使い
せっせと棚作りをしました^^
DSC_6414_D610a.jpg
コロの付いたキッチンカウンターの裏側に
ワイヤーネットを使い。。。
長押で吊って
棚を作りました
左下のBOXの中には
ビニール袋が入っています
その上のティッシュボックスケースには
小さなビニール袋が入っています^^

ネコの中には
痛み止めの薬が^^
クマの中には
風邪薬が入っています^^
DSC_6416_D610a.jpg

そして。。。
我が家の彼方此方に
私の写真を飾ってあるのですが(笑)
玄関の写真も
ミニバラとラベンダーに替えて
ちょっと雰囲気を変えてみました^^
DSC_6425_D610a.jpg

そして^^
これも『Seria』で買った
ミニ棚。。。
お気に入りを飾ってみました♪
DSC_6428_D610a.jpg

老い支度をしている内に
サッパリして寂しくなって。。。
色々やっちゃっています
きっと娘が帰宅したら
喜んでくれると思います^^
男共は。。。どうもね
生活を楽しむと言う感性に欠けていて
『ふ〜ん、色々片付いてるねー』
『ここも、こうしたんだねー』と気付けば
良い方で。。。つまらない!

どうやって作ったか。。。
結構工夫して
あれはどこ?これはどこ?と
何度も教えても覚えない人達の為に
やっているのにねー。。。

まぁ男共は
こんなものでしょう!(笑)
生活空間が気持ちが良ければ。。。
それで文句も出ないので
私の好きな様に
させて貰いまーす^^w
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
