スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

100均大好き^^

100均大好き^^

我が家の側には
3種類の100均ショップがあります
その中でも
私は。。。『Seria』がお気に入り^^
今日は
突っ張り棒とワイアーネットとカゴで
キッチンに棚を作りました!

結束バンドは
優れものですー!(笑)

玄関も
好きな様に飾っているのですが(笑)
左の方にある鍵のフックも
『Seria』で購入しました^^
DSC_5807_D610a_D610a.jpg

写真に撮ると
結構ごちゃごちゃしてますねー(汗)
老い支度が
老い飾りになってますー(爆)
まぁ楽しいので
良しとします!w

夕飯後に
クッキングシートを
片付けている時
あ?このシートに
霧吹きで。。。水滴撒いて
撮ってみたい!
で。。。やってみました^^
DSC_6240_D610a.jpg

その後。。。
トイレに飾る花を摘んで来て
また霧吹きーw
DSC_6269_D610a.jpg

あ!そだ!
サボテンにもやってみちゃう?w
って事で。。。シュー!w
DSC_6293_D610a.jpg


今日
夫は1泊で長野。。。
夕飯は
息子と二人
その息子
私の風邪を
やっぱり貰ったみたい^^;
鼻水 鼻声 喉の痛み 微熱。。。ははは^^;
全く一緒じゃないのー!
なので。。。
メニューは
息子の好きな物にしました
『マグロのお刺身』
『茶碗蒸し』
『ナメコのお味噌汁』
36717_D610a.jpg
これは私の量なので
茶碗蒸しも少なくて^^;
具が出ちゃっていますよねー(笑)
マグロも
どちらかと言うと苦手。。。
ツマどっさりと大葉とワサビがないと
ダメなのですー^^;
この一切れで十分でした(笑)

暑い時期ですが
熱い物をフーフー冷ましながら
食べる方が
風邪引きには良いかもです^^

元気に完食でしたから
まぁ大丈夫でしょう!(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
