

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の『キレイ!』

今日の『キレイ!』

また咲き始めた『きらり』
今朝の水撒きの時
わぁーキレイ!と見つめてしまいました^^


そしてこちらも。。。
また咲き始めた『シルビア』
DSC_6202_D610a.jpg
蕾。。。沢山!
これからまた楽しみー^^

そして。。。
以前に
レースフラワーを
咲かせた事があって
いつの間にやら
消えてしまったのですが。。。
毎年葉っぱだけ出て来てて
う〜ん。。。レースフラワーっぽいけど?と
思っていたのです
そしたら今年
とうとう花芽が上がって来ました!
DSC_6214_D610a.jpg

まだ小さな花芽ですが
2本も上がって来ました^^
嬉しいーーー!w
弱い感じですが
大切に育てて行きます^^

今週の土曜日
小学校の同級会
6年3組のw『還暦の会』を
代官山のお店でします

私は
渋谷区立広尾小学校卒業です^^;

18年位前に
クラス会をして
その時には
欠席者数名で
沢山集まりました^^
その後
気の合う仲間だけが残り
未だに年に2〜3回集まって
飲んだり食べたり話したりと
楽しい時間を過ごしています^^

みんな色々な都合で
全員参加とはなりませんが
楽しみにしています!

今年の秋に『還暦』なんだけどなぁー
ちょっと早いけど
まぁいいっか!と。。。思っています^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
