

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛しの『カフェ』

愛しの『カフェ』

やっぱり私は。。。
『カフェ』が好き


昨日開き始めた『カフェ』
ドイツ生まれのフロリバンダ
四季咲き 中輪 微香

俯いて咲く薔薇。。。
ドイツで
50年も昔に作られた薔薇
銅橙色の花色が
何ともステキです。。。

この薔薇が咲くと
どうしても寄って撮りたくなって。。。
DSC_5604_D610a.jpg

もっと大きく育てたいのですが
場所が無くて(泣)
冬剪定で
短く切ってしまいます。。。
来冬は
バタースコッチを
短くコンパクトに仕立てて
カフェを少し大きな鉢で
伸び伸びさせてみようかと思っています

何種類もの
薔薇達を
コンパクトに育てながら
やっぱり好きな色があって。。。
頂いた薔薇以外は
好みの色なので
偏って来ます
DSC_5599_D610a.jpg

梅雨に入る頃。。。
挿し木をして
『カフェ』と『ディスタントドラムス』を
増やすつもり!
両方とも強い薔薇なので
成功すると思うのです。。。^^v

広い庭があったなら。。。
この二つの薔薇を
思いっきり育てて。。。
合間に白やピンクの薔薇を
育てたいなぁー

なぁーんてね^^;
お世話しきれ無くなっちゃうと
困るので。。。
今のままでも良いかなぁーw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
