スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニコールという薔薇。。。

ニコールという薔薇。。。

今朝。。。咲きました
ニコール

ドイツ生まれの薔薇。。。シュラブ系半横張り性
四季咲きで微香。。。
白の花弁の輪郭は濃いピンク
とても美しく。。。可愛い薔薇
薔薇の中の
ニコール・キットマンみたい^^

ニコールが咲くと
一気に華やいだ感じになります
DSC_4691_D610a.jpg

陽射しをたっぷりと浴びながら
気持ち良さそうに
咲き始めました
DSC_4700_D610a.jpg

しっかりとした株を求めて
何ヶ所も見て回りましたが。。。中々良いのが無くて
やっと出会ったものです
DSC_4669_D610a.jpg

私の朝は
洗濯機のスイッチをピッと押して
花達を見回り
花ガラを取って
前の道を掃除して。。。
玄関回りを掃除して
水撒きをして
洗濯物を干したら
コーヒー^^
その後
室内の掃除に取りかかります。。。

その日に寄って
色々手抜きはしますが(笑)
お花の管理だけは
忘れずに!w

昨日は
熱があったので
ベットの中で
ジリジリしましたがw
今朝見てみると
みんな元気に咲いていました(ホッ)

花びらが
道中に飛んで行くので
特にお向かいさんへ^^;
左向かいの方に
『花びら撒き散らせてすみません』と言うと
『あら。。。ちっとも!綺麗なお花見せてもらって嬉しいわ!』と
言って貰えて。。。一安心^^;
それでも掃除はしないとね!
薔薇が終わる迄
毎日マメにお掃除^^お掃除^^

今日は
平熱になりましたが
何だか。。。疲れ易い感じ^^;
歳かなぁー。。。
歳のせいにはしたくないなぁー
なぁーんてw
ぼやきながら過ごしています

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
