スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

薔薇の季節。。。

薔薇の季節。。。

PCの電源が入らなくなって。。。
何も出来ずにGWを過ごしましたT_T
8日にアップルケアに出し
11日に直って戻って来ました!

また今日から
blogを書きます^^

我が家では
薔薇の季節となっています。。。
色々咲き始め
毎日眺めるのが楽しくて^^
大好きな『カフェ』は
もう少し後かなぁ

このblogの
左下に
花ブログをリンクしてあります
お時間のある時に
見てください!

今綺麗なのは
『ディスタントドラムス』
外の花びらは強い赤みを帯びていますが
中の花びらはアプリコット^^
DSC_4278_D610a.jpg

咲き進むと
淡い色になって行きます
DSC_4160_D610a.jpg

『ウィンチェスター・キャシードラル』
白い薔薇。。。
今年は沢山の花芽を付けて
次々に咲き
とても良い香りです^^
DSC_4305_D610a.jpg

今はもう
刈り取ってしまい
お花は終わりましたが。。。
『トキンバラ』も
ステキに咲きました^^
DSC_3675_D610a.jpg

数年前迄は
花付きが悪かったのですが
ここ数年良く咲く様になったのは。。。
『グリーンスリーブス』
この花も
咲き始めはピンクですが
段々ベージュからグリーンに
変わって行きます。。。
DSC_3740_D610a.jpg

まだまだ色々と咲いていますが
紹介しきれませんー。。。

薔薇ではありませんが
私の大好きな
オダマキも
沢山咲きました^^
DSC_3788_D610a.jpg

DSC_3759_D610a.jpg

DSC_4014_D610a.jpg

DSC_3793_D610a.jpg

色々な花が咲く5月。。。
そんな時
PCが壊れるアクシデントにも負けず(笑)
写真は沢山撮っていました^^
PCが戻ってから
どどーんと(笑)取り込んで
少々うんざりしながらw
編集しました^^
PCが無いと寂しかったです。。。
小さなスマホ画面と
にらめっこしながら。。。(笑)
家族や友人とのラインで
一杯一杯(笑)

パソコン〜・・・
私の生活には
無くてはならない存在になっています!(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
