

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5月。。。

5月。。。

今日から5月の始まり。。。
空気も暖かくなり
気持ちも何となく明るくなるなぁー

5月と言えば薔薇の季節。。。
我が家でも
薔薇が咲き始めています
モッコウバラは
満開を過ぎました。。。
DSC_3466_D610a.jpg

その他の薔薇達
トキンバラやミニバラ達が
可愛らしくぽつぽつと。。。

この薔薇も
もうすぐ開きます
『マンダリーナコルダーナ』です


毎年言ってしまいますが
薔薇は
咲く迄が楽しみで。。。
咲いてしまうと散るだけなので
寂しくなってしまいます
まだ始まりなので
これから6月位迄は
わくわくが続きますけれど^^;

ちょっと
草原に寝転んでいるみたいな気分で。。。
DSC_3462_D610a.jpg

『シロツメクサ』を
撮ってみましたw
DSC_3485_D610a.jpg

今年は沢山咲いています。。。
直径45㎝位の鉢の
白花の山吹の根元に
グランドカバーとして植えてあります
DSC_3497_D610a.jpg

あら。。。もう5時
時間が過ぎるのが早くって^^;
もう夕飯の支度かーって
何だか億劫です

私の老い支度は
食器棚を片付けた所迄(笑)
次は大事に取って置いた月刊誌等の
本の整理をして
その棚にスペースを作って
パソコン回りに増えて来た物を
収納する事!
その次は衣類。。。靴。。。
最終的には2階の納戸へ

まだまだだなぁー。。。
少々うんざり気味w

思い出って。。。
荷物になってしまうのですね
でもね
捨てるって
結構簡単な事なのですよ。。。
写真に残しておけば良い!のですもの^^
物は要らないのですよね。。。
小さなお家に
物が一杯
お掃除もし難いし。。。
身軽が一番なのに
中々思う様になりませんねー(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
