スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

親子で^^

親子で^^

母を連れ
兄の運転で
私と妹はお供として
4人で箱根へ!

東名を走っている時は
とっても綺麗に富士山が見えたのに。。。
富士見峠の茶屋に着いたら
この有様。。。
少々?かなりガッカリ!


もう午後5時近かったので
雲が出て来てしまいましたが。。。
綺麗な富士山は
皆の目に焼き付いているので
良しとしよう!と
いつもの宿へ
温泉に入ってから
夕飯!
DSC_3372_D610a.jpg

そして一夜明けて
今日。。。
小雨の中
何処へ行く?そうだねー。。。
兄が富士五湖を回ってみよう!と言うので
元気に出発ー^^

流石に富士の裾野は寒いので
また再びのお花見を
4人で楽しむ事が出来ました^^
本栖湖の桜です
DSC_3398_D610a.jpg

そしてお昼。。。
温かい物を食べよう!と言う事になって
兄と妹は『ほうとう』を^^
DSC_3400_D610a.jpg

母と私は『きのこ蕎麦』を!
DSC_3401_D610a.jpg

春なので。。。
山菜の天ぷらを追加で頂きました^^
DSC_3399_D610a.jpg

富士五湖の彼方こちらに
『ミツバツツジ』が咲いていて
とっても綺麗でした。。。
DSC_3410_D610a.jpg

桜とミツバツツジのコラボも
とってもステキでした^^
DSC_3424_D610a.jpg

思いがけず
お花見が出来て
母はとっても嬉しそうでした。。。
今年も4人で
箱根の宿へ行く事が出来て
母の健康に感謝でした
お天気はイマイチでしたが(笑)
温泉を堪能して
お花見をして
富士五湖巡りをして
道の駅を色々眺めて買い物をし
母の笑顔に幸せを感じた2日間でした^^

G.W.ですね^^
我が家では何も計画は無いけれど
近場で楽しむ事にします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
