

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モッコウバラ。。。

モッコウバラ。。。

小さな黄色いモッコウバラ。。。
刺も無く
房咲きで^^とっても元気!
今を盛りに咲いています


零れる様に咲いています。。。
DSC_3252_D610a.jpg

お陽様が余り当たらない
影の所でも
健気に咲いています^^
DSC_3270_D610a.jpg

お陽様が良く当たる場所と
半日陰の場所では
お花の色が違う気がします。。。
DSC_3319_D610a.jpg

影の方に咲く花も
可愛い^^
DSC_3320_D610a.jpg

マクロレンズで寄ってみた。。。
ほわほわ〜・・・
うん?今迄は
チューブを使って
思いっきり寄っていたけど。。。
D610にしてから
チューブ使わなくても
私好みに撮れるみたい。。。^^v
DSC_3333_D610a.jpg

今日は
とても風が強かったですね。。。
洗濯物が鯉のぼりの様に
横になって流されそうでした^^;

思いっきりお花の手入れをしました。。。
明日は。。。母や兄妹と一緒に
いつもの箱根の宿へ
1泊で
出掛けて来ます。。。

連日片付けに追われて
疲れた筋肉をw
温泉で癒して来ますー!

帰って来たら。。。
薬師池の藤の花を
眺めに行かなくちゃー!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
