スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い!

寒い!

寒いです。。。
ファンヒーター・・・片付けなくて良かった!

花達の植え込みや
お世話をしようと思うのですが
ちょっと出来ずにいます
無理をすると
持病が出てしまうのでガマン!

モッコウバラは
ちょっと冷えているのに
次々開花しています


DSC_3055_D610a.jpg

DSC_3070_D610a.jpg

こんな具合に
咲いていますが。。。
これで半分位^^;
夫の車が
花びら被害に
合っていますー(笑)
DSC_3064_D610a.jpg

山吹の白花も
可愛く咲いています^^
DSC_3088_D610a.jpg
1本仕立てにしてあります^^
今年は
沢山花芽を付けました

昨日
お向かいのご夫婦と4人で
ドライブに行って来ました。。。
ちょっと伊勢原迄
産直野菜を買いに行ったのですが
元気な美味しそうな野菜を
沢山買う事が出来ました
途中八重桜が綺麗に咲いている所があって
降りて写真を撮ったりしました
お向かいの奥さんは
canon60Dのユーザーです^^
50mmで行ったので
ちょっぴり残念でした。。。
DSC_3002_D610a.jpg

野菜を買った後は
ランチをして
緑化センターに寄り道^^
バラの小さな苗2株
白のタイツリソウ
八重のフウリンオダマキを購入!
もう一つ
『一才実カイドウ』
DSC_3123_D610a.jpg
小さく盆栽風になっていたので
これなら我が家でも
育てられると
購入!

楽しい日曜日でした^^

明日から
夫は中国へ!達者で留守となります(笑)
土曜日帰国なので
それまでのんびりと。。。
お花のお世話に
勤しみます!
www
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
