スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
またまたー森へ!  ←またまたー森へ! 【--年--月】の更新記事一覧 →寒い!  寒い!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バラの季節の始まり。。。

バラの季節の始まり。。。

モッコウバラが
咲き始めました。。。
小さな黄色い花が
少しずつ開花し始めています


今年もバラの季節が
始まりました
我が家で
一番最初に咲くバラです
DSC_2720_D610a.jpg

バラの鉢の中の
オダマキも
咲き始めました。。。
DSC_2697_D610a.jpg

オダマキは
色々な種類を植えてありますが
このフウセンオダマキが
一番最初に
咲き始めます。。。
DSC_2702_D610a.jpg


先日
相模原公園へ
散歩に行って来ました。。。
チューリップを
撮りたくて
でも。。。チューリップは
やっぱり管理が難しい
植えっ放しでは
大概の球根は
痛んでしまいます。。。
今年は
パンジーとビオラと水仙ばかり
ちょっと残念でした^^;
それを思うと
昭和記念公園のチューリップは
実に見事です。。。
管理にどれだけの手が掛かっているのか
考えただけでも
気が遠くなりそうですー
オランダの『コイケンホッフ』のように
沢山の品種の
様々な色のチューリップが咲いています

因に
少しだけ
チューリップにも
会えましたが
既に終盤!・・・・・うーん残念!
DSC_2871_D610a.jpg

でもね。。。
雲海の様なネモフィラの
群生を眺めて来ました
DSC_2803_D610a.jpg

DSC_2798_D610a.jpg

DSC_2796_D610a.jpg

DSC_2823_D610a.jpg

小さな花も
纏まって咲いていると
とっても美しい眺めとなっていました。。。

そうそう^^
今日
ネットで注文しておいた
お花の苗が届きました
雨が止んで
お天気が良くなったら
作業に入ります!
咲いたら
また紹介しますね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
またまたー森へ!  ←またまたー森へ! 【2014年04月】の更新記事一覧 →寒い!  寒い!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
