スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Newカメラー、キター!

Newカメラー、キター!

3月27日に
新しいカメラが
届きました!
DSC_4410_HP版3
初めてのフルサイズ
D610です^^

まだまだ勉強中。。。
しっくり来る迄
撮り続けるしかありません^^;

今日は自転車で
近くの森迄
お稽古に出掛けました^^

河津桜は既に終盤。。。
DSC_0137_D610a.jpg
それでも
色の濃い花が
可愛かったです^^

枝垂れ桜の蕾は
色付いて
膨らんでいました^^
DSC_0157_D610a.jpg

山桜の蕾も
こんなに膨らんで
もう直ぐ咲きますね^^
DSC_0158_D610a.jpg

あ!咲いているじゃない^^
DSC_0163_D610a.jpg

50mmで行ったので
ちょっとなぁーって感じでした

私の自転車^^
DSC_0162_D610a.jpg
何か。。。傾いている?
ご愛嬌って言う事で!

そして。。。森を抜け
お花屋さん迄
サイクリングー!

あ!こぶしが咲いている^^
DSC_0182_D610a.jpg

うーん。。。
どう写したら良いものか???
DSC_0184_D610a.jpg

まだまだ四苦八苦^^;
何かこう。。。
ピントの取り方さえも
解らないー

明日は
実家の母の誕生会。。。
姪の赤ちゃんも
よちよち歩く様になったから
沢山写真を撮りたいのに
D610を持って行って
大丈夫かしら
何だか不安。。。だなぁー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

フルサイズ導入おめでとうございます
しかも僕の誕生日に!・・・関係ないけど(笑)

フルサイズのボケは良いですよ
ぜひ機会があったらレンズをお貸しいたします

通りすがりの古猿より

tokomaさんへ☆

やっと手に入れました!
ん?tokomaさんのお誕生日、27日でしたか?
そうなら、私の母と一緒です^^
お誕生日、おめでとうございました!
また仕事に趣味に充実し、そしてステキな女性とステキな1年を
過ごしてくださいね^^

フルサイズ。。。撮影の幅が広がる様に、勉強します!
ご指導の程、宜しくお願い致します。
コメント、ありがとうございました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
