

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご近所の春^^

ご近所の春^^

春の花達が咲き始め
少しずつ賑わいを
見せるご近所

河津桜。。。
ちょっと遅かったなぁー^^;
でも濃いピンクで
可愛かった
DSC_4360_HP版3

もっと早く撮りたかった。。。
DSC_4363_HP版3

此処の所
色々忙しくて^^;
カメラを持ってお散歩をする
そんな時間も取れなかった
残念ー!
でも可愛い河津桜
眺められて良かった^^
DSC_4364_HP版3

三椏も
ぽってり咲いていた。。。
DSC_4376_HP版3

このぽってり感が
何とも可愛い
DSC_4377_HP版3

我が家では
モッコウバラの蕾が
膨らんで来ています^^
今年も思いっきり
沢山の蕾を付けて。。。元気!
黄色の可愛い花達に逢えるのも。。。あと少し!
DSC_4381_HP版3

他のバラ達も
新芽が芽吹いて^^
とっても元気!
今年は
思いっきり切ったので
力強く芽吹いて来ています!

***** おまけ *****
昨日
兄が指揮を振る
フルートアンサンブル『東京響きの会』の
第2回定期演奏会があり
カメラマンをして来ました。。。
ステキな音色を聞きながら
写真を撮っていたので
少々疲れましたが
一緒に行った叔母も
楽しんで聴いていました^^
DSC_4337_HP版3
アンコール曲の中に
『花は咲く』があって
フルートだけの演奏もまた
良かったです^^

『花は咲く』は
2012年に発表された
チャリティーソングです






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
