スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小さな庭に、春の兆し。。。

小さな庭に、春の兆し。。。

少しずつ暖かく
なってきた?
風が強いので。。。体感温度は
まだ低い感じ^^;

そんな中
昨年の零れ種から
ビオラが咲きました^^
DSC_4207_HP版3
元気に咲いて
可愛いです

ミモザも
咲き出しました^^
いつも春のお彼岸頃には
満開になります
DSC_4230_HP版3

小さい木で
昨年は
カイガラムシに
思いっきりやられてしまって^^;
必死になって退治して
どうかなぁ。。。と心配しましたが
今年も元気に
咲いてくれました^^
DSC_4226_HP版3

いつもの様に。。。
ほわほわっと
撮ってみました
DSC_4223_HP版3

ビタミンカラーで
元気が出ます
DSC_4236_HP版3

枝が細いのに
先の方に
沢山の花芽を付けます
DSC_4211_HP版3
可愛く風に揺れて
なかなか撮影に苦労します。。。

今日は
薔薇の手入れをしました
ちょっと遅いけど
植え替えもしました。。。
モッコウバラは
沢山の花芽を付けています
4月になったら
可愛く咲いてくれるでしょう^^

これから暫くは
花達の世話に追われる日々。。。
持病が勃発しない様に
休みながら楽しみながら
やって行こうと思います^^
5月になったら
沢山の薔薇の花が咲きます様に!


先日3泊4日の入院で
小手術を受けた母
元気に退院し
明日は
退院後初の通院
さっさと終わったら
伊勢丹へ
春のコートを買いに回りたいと。。。
元気で何より^^
明日は1日
母に付き合います♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
