スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テーブルフォト。。。

テーブルフォト。。。

昨日の暖かさは。。。
何だったの?と思わせる今日^^;
冷たい雨が降っています
3月の始まり
三寒四温を繰り返し
春爛漫はやって来る。。。そう思うと^^
ちょっぴりワクワクします♪

2月の写真サークルの
blogテーマは『テーブルフォト』でした
ミニスタジオを作って
色々な物を撮ってみました^^

まずは『イチゴ』
DSC_3809_HP版3
誰が撮っても裏切らないモデル。。。『イチゴ』
色も形も写真向き^^

次は。。。私の『おやつ』
DSC_3356_HP版3
瓶に入っているし^^;
茶色だしー
なかなかの我侭モデルでした!

そして。。。『好き!』を撮ってみました^^
DSC_3360_HP版3
ちっこいのに。。。ちゃんとしたコンデジです^^
色も形も好きー^^
撮れる写真も
もちろんスクエア!
面白い歪みが生じて^^;
私は其処が好きなんですけど!
クリック!
この6枚目の写真が
面白い歪み^^

最後は真面目に(笑)『テーブルフォト』
DSC_3347_HP版3

『幸せになりたい。。。』
DSC_3481_HP版3
と言う意味のドイツ語を
入れてみました^^
たまには使わないと。。。忘れちゃう(笑)ので
脳の訓練!訓練!(爆)

フルサイズの一眼を
買おうかなと
思っています。。。
本当はD800と思っていたのですが
握力の無さと^^;
持ち歩く気力の無さで。。。無理!(悲)
D610を手に入れようと
考え中です
D600を買おうと思ったのですが
もう製造終了しているので
もし壊れたら。。。と考えると
D610が良いかなと
初めてのフルサイズです。。。
もちろんD90も置いておくつもりだけど。。。
10.5mmの魚眼を
フルサイズ用に買い替えれば
D90も要らなくなります
さてどうしたものか
またサークルにて
皆さんに聞いてみて。。。
一番良い方法を
模索しようと思っています

余談ですが。。。
昨日母の『検査』に付き合って
1日病院の中をウロウロ
杖をついて歩く母を支えながら
車椅子に乗せてしまおうかとも思ったのですが。。。
杖があれば歩けるのだから歩きなさい!と
叱咤激励しながら(笑)
検査室を渡り歩いたのでした

昔。。。結構厳しい母だったのですが
今は小さく可愛く^^
娘の私と立場が逆転しましたが
頭も心も凛としていて
会話はしっかりと母親です^^
10日から3泊4日で入院し
小さな手術を受けるので
その為の検査を受けたのでした
麻酔をかけるので
麻酔にとても弱い母が心配ですが
35年前に受けた大手術と
今日の医学は違います
きっとケロッと退院してくるでしょう^^

そうそう!
2月に行く筈だった『地獄谷温泉』の
お猿さん撮影会。。。
9日にリベンジとなりましたが
10日に母が入院する事になったので
私は参加出来なくなりました
とっても残念ですが
9日に早朝から出掛けて
その間に母に何かあったら。。。
疲れ過ぎて10日に
母の役に立てなかったらと思うと
今回は断念する事にしました
お猿さんは
いつでも『地獄谷温泉』に居ますよと
サークルのオーナーが言っていました^^
また来年。。。リベンジします!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
