スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪とメジロ。。。

雪とメジロ。。。

14日のバレンタインデー
物凄い雪の1日となりました
今日19日
まだまだ融けずに
沢山残っています^^;
ご近所の皆さんと一緒に
雪かき三昧の日々
今回の雪は手強くて
そう簡単には
融けそうにありません

今回はカラー写真の中に
モノクロも織り交ぜてみました^^

14日
雪が降る風景。。。
DSC_3126_HP版3

バレンタインデーなので
『メジロ』にみかんをプレゼント。。。
降っているなぁーとばかりに
メジロも眺めているみたい
DSC_3204_HP版3

凄く降っているねー
DSC_3236_HP版3

大丈夫^^
そこには降らないから!
屋根があるでしょ^^
不思議なの?
DSC_3252_HP版3a

そうそう^^
せっせと召し上がれ♪
DSC_3274_HP版3

気になるよねー
吹雪だもんね
お家に帰れるかなぁ?
DSC_3277_HP版3

深窓の令嬢ならぬ
深窓の石膏!w
『ジュリアーノ・デ・メディチ』
我が家の娘の部屋の
出窓です^^v
DSC_3289_HP版3

16日。。。
雪のあと
とても綺麗でした^^
まるで雪山の様に
クレパスの様に
ブルーにキラキラ光って
目映かったです
DSC_3547_HP版3

我が家の前の道路は
ご近所総出で
雪掻きをしたので
かろうじて歩ける様になりましたが
あ!私の車の状況は?
見て来ました。。。
とんでもない!
DSC_3619_HP版3

この状況を見て
どっと疲れてしまいました^^;
またここも
夫がせっせと雪掻き。。。
お疲れ様です^^;ありがとう!
息子は16日の早朝
苫小牧へ出張に行きました。。。
猛吹雪&猛烈な寒さ
仕事どころじゃないとメールが
お気の毒^^;

18日
良く晴れていました
まだまだ雪は
大量に残っていますが^^;
『ウメジロ』を
撮る事にしました^^

梅が咲いている所を狙って
みかんを置いてみました

来ましたよー^^
DSC_3658_HP版3
太い幹が邪魔して
思う様に撮れません^^;

でも。。。1.5m位の近さです
体を傾けて。。。
撮れるかなぁー???
DSC_3664_HP版3

枝が邪魔ですが^^;
まぁまぁかなぁー

静かに移動しながら
撮りました^^
DSC_3696_HP版3

DSC_3785_HP版3

今日も
お天気は良いですが
寒いです
まだまだ雪も残っています

皆さんも
ご自愛くださいね!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
