スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

太る^^;

太る^^;



今日のおやつ^^
娘作のクレープ!
凄く美味しかった~^^

でも。。。
太りそう~"r(^^;) ポリポリ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそう!娘さんに作ってもらうとなおさら美味しいのでは?家庭的でいいお嬢さんですね。

クレープ、私も大好きです。

いいな~!
お皿にまで飾りで模様つけてあるし!!
買ってきたりするくらいで、こんなお手製のおしゃれなおやつ、したことないよ☆
うちのお嬢もたまにするけど、こんな素敵なのを今度リクエストしてみようかな~♪

tokoちゃん。。。これこれ超(*゜ρ゜*)ノ 美味しそう~です
私、クレープ大好き♪なの
素敵な娘さんが居て羨ましいな
montaももし子供が居たら、一緒にお料理することが夢だったの
今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~

こんばんは^^らいおねるさん!

ボリュームが、半端じゃなかったです^^;
お腹の調子がイマイチだったので
かいつまんで(爆)食べました~

クレープは、美味しいですよね^^
お料理は好きみたいです。。。
家庭的でいいお嬢さん~なんて^^;
娘に伝えておきます!ありがとう~!

セレン☆さん^^こんばんは!

お絵描きの如く、粘土遊びの如く^^;
楽しそうに作っていましたよ^^
時間があって気が向くと、毎日でも
作っています。。。が
へんな時間に作るので、食べられない事も
あります~わはは^^;

お嬢さんと一緒に作ると、楽しいですよ~^^
私も娘が小さかった頃は、二人で粉だらけになって(爆)
遊びながら、作りました^^

モンタさ~ん^^こんばんは!

今は、何でも売っている時代^^
でも作るのは、楽しいですよね!

今週も、よろしくお願いします~^^

美味しそう(*^_^*)
私も作って見たくなっちゃいました。
ウチは、男の子が二人なので、うらやましいです(~o~)

こんばんは^^ゆ~さん!

男の子も、クレープ好きじゃないですか?
我家の息子は、既にお酒年齢なので食べませんが
子供の頃は、食べましたよ~^^

おやつって、作ると楽しいですよね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
