スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メジロ^^

メジロ^^

毎日寒いですね。。。
今日は
梅の側にみかんを挿して
メジロが来るか
待ってみました^^
そしたらー。。。来ましたよー^^

まずは
ちょっと離れた
モッコウバラの枝の中から
辺を伺っています
DSC_2842_HP版3

大丈夫だなと
確認出来ると。。。
梅の木にやって来ました^^
DSC_2771_HP版3

そしてゆっくり
啄んで^^
DSC_2753_HP版3

うーん^^美味しそう!
DSC_2756_HP版3

あら^^満足?
DSC_2808_HP版3
此処迄は
ガラス窓越しに
撮りました

ちょっと私も
外に出てみました^^
すると。。。
可愛い声で鳴いて
まるで
『此処は大丈夫だよー!』って
お相手を呼んでいるみたい
でも。。。
私が側に居て
カメラを構えていたからでしょうか
お相手は現れませんでした
一羽で思いっきり
食べて行きました^^
DSC_2834_HP版3
梅が咲いたら
『ウメジロ』を撮りたいので
みかんの位置を
確認して
テスト撮影でした^^

寒い中
メジロは
とても元気でしたよ^^

その後買い物に出ました
私の車は
駐車場を借りているので
まだ雪かきを
していませんでしたが
大分融けてしまって
今日は車を使いたかったので
スコップを持って行き
シャーベットの雪を
かき出しました
難無く終わって良かったです^^

また金曜日の夜から土曜日に
雪が降りそうな予報ですね
まだまだ春は遠いですね
風邪を引かない様に
気を付けましょう
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
