スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2月突入^^  ←2月突入^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →メジロ^^  メジロ^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪の後。。。

雪の後。。。

昨日の雪は
凄かったですね!
我が家の前の道路。。。
こんな感じ^^;
DSC_2481_HP版3

自転車のカゴには
荷物の様な雪が。。。わは^^;
DSC_2472_HP版3

そして。。。今朝は
良い天気でした!
朝7時過ぎから
息子が雪かきをしてくれて
歩ける様になりました
午後からは
夫がせっせと雪を捨てて
(雨水調整池へ!)
もう大丈夫^^

私は
2階の屋根から落ちて来る
雫を撮って遊んでいましたー!(爆)
DSC_2549_HP版3

楽しんで撮っていると
突然雪が
ドサッと落ちて来て
あー危ない!
DSC_2589_HP版3

そっか
雪が落ちて来る写真も
面白いかも^^v
でもその後
待っても待っても
落ちて来ず
またまた雫撮り^^
DSC_2593_HP版3

DSC_2605_HP版3

今朝行く筈だった『地獄谷温泉』
お猿さん達が
温泉に入っている様子を
撮りに行く筈だったのですが。。。
大雪の為断念!
またの機会を待つ事に
だって。。。
本物の地獄体験になりそうだったから
早目に中止になって良かったかも
春迄に絶対に
行ってみたいな『地獄谷温泉』
楽しみにしながら
待つ事にします^^v

因に
娘は意を決してw
出勤して行きましたー
早く帰宅出来ると良いけれど。。。
地面がバリバリに凍る前に
帰宅あれー!w
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2月突入^^  ←2月突入^^ 【2014年02月】の更新記事一覧 →メジロ^^  メジロ^^
 

~ Comment ~

すごい雪でしたねー。
僕の自転車にも、雪がいーっぱい積まれていました(笑)

地獄谷温泉、残念でしたね。
でも、猿さんたちは逃げずに待っててくれますよ!
あまり寒い日に行くと、カメラも壊れますから要注意です(笑)
雪の深さからいって、今回の雪が良い予行演習になったかもですね(^^;

てつさん☆
本当に、凄い雪でしたね。
私は家の中から、ワァー凄い!と眺めて^^;
なかなか出る勇気が無かったです(笑)

そうですね^^お猿さんは、いつでも地獄谷温泉に居るので
次回に期待しています!
カメラ。。。調子がイマイチ。。。シャッター4万回以上だし^^;
余りの寒さには、耐えられないかも。。。

コメント、ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
