スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2月突入^^

2月突入^^

2月に入って
ビックリするくらい暖かかったのに
4日の雪から
毎日寒いですね^^;

3日には
我が家の慌てん坊の梅が
咲き始めてしまいました^^;2輪!
DSC_2305_HP版3

そして翌日からの寒波。。。
ジーッと固まっています
DSC_2302_HP版3

3日は
娘がブーケを
プレゼントしてくれました^^
DSC_2364_HP版3
4日が結婚記念日だったのですが
今とても忙しいし
3日も
長野の大町から戻る途中の新宿で
ブーケを買って来てくれました

3日に夫も
ケーキを買って帰宅。。。
DSC_2340_HP版3
明日なんだけどー。。。と思いつつも
4日はどうしても外せない接待
だから今日買って来た^^
まっ。。。仕方ないかー(笑)

そして皆で頂きました^^
美味しかったです!
DSC_2357_HP版3

結婚記念日。。。4日
午後から雪になりましたー!
息子の通勤バイク。。。
DSC_2433_HP版3
仮面ライダーみたいな顔に(笑)
雪が積もるーw

あ!今の内に買い物に行こうと
車に乗ったら
フロントガラスに結晶が!
もちろんカメラ持っていました^^
でもレンズは28mm
あー。。。マクロにすれば良かった^^;
詰めが甘いなぁートホホ。。。
DSC_2452_HP版3

買い物を終えて
帰って来ると
すっかり暗くなっていましたが
メゲズに撮りました
DSC_2454_HP版3

シュバとの散歩コースも
雪化粧。。。

また土曜日も
雪になりそう。。。
今度は大雪かも
9日の日曜日
なちゅフォト遠足で
長野県の『地獄谷温泉』へ
行って来ます!
温泉に入っているお猿さん達を
撮りに行くのです^^
以前から行きたかったのですが
今回望み叶って
行く事になりました^^
物凄く楽しみ!
集合は朝6時半^^;大丈夫かいな!w
お弁当持ってー
きっちり防寒してー
ホッカイロとチョコをお供に
行って来ます!w
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
