スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1月も。。。

1月も。。。

今日と明日で終わり。。。
あっという間の
1月でした
この調子で2月を過ごせば
春は直ぐ其処迄来ている筈ですね^^

先日
小さな小さな『木瓜』を
買って来ました
刺の無い品種です
部屋の中で
育てているので
ポツポツと
咲き始めました^^
DSC_2192_HP版3

今日ね
『木瓜』を買って来たのと
娘に言うと。。。
プッと吹出したので
???なぁに?と聞くと
『母の花?』ですってー!
失礼な!(怒)
ボケてないわい!
どうも娘から見た母は
天然な部分があるらしく^^;
笑える存在な様で
私は至って真面目に
母や妻をやっているつもりなのですが
笑われる事が多々あるのです^^;

余談はこれくらいにして(恥)w

とっても可愛く咲いているので
寄って撮ってみました

DSC_2198_HP版3

DSC_2210_HP版3

DSC_2204_HP版3

DSC_2223_HP版3

そうだ!そう言えば。。。
ご近所さんの『ロウバイ』満開の頃?と
見に行くと。。。
もう8分咲き
ここでも寄って撮ってみました^^
DSC_2247_HP版3

DSC_2275_HP版3

DSC_2280_HP版3

DSC_2281_HP版3

そして。。。
我が家の梅の蕾も
膨らんで来ていました^^
DSC_2285_HP版3

2月になったら
お気に入り公園の
梅の花を
観に行きましょう。。。
沢山の梅の花
香りも楽しみながら
光の中で
沢山写真を撮りたいなぁ^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
