スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒いですね

寒いですね

毎日
本当に寒いです^^;
冬だから仕方ないのですが。。。w

そんな中
近所で
『ロウバイ』が
咲き始めました^^
DSC_1871_HP版3

DSC_1866_HP版3

DSC_1857_HP版3

DSC_1855_HP版3

DSC_1854_HP版3

DSC_1853_HP版3
寒い中
とっても健気で
良い香りです
鈴の様に
可愛いです♪


『ドウダンツツジ』
マッチ棒の様に
ツンツン尖って^^可愛い!
DSC_1870_HP版3

我が家では
『デンマークカクタス』が
蕾を膨らませています

ミモザも
蕾を沢山持っています^^
DSC_1872_HP版3

そして。。。
お正月に
実家へ行った時
妹が
『今年は午年、お姉ちゃんの年だね』と
馬の土鈴をくれました^^
初詣の時に
私の分も
買って来てくれたのですね^^
嬉しかったです
DSC_1884_HP版3
可愛い土鈴です。。。
お玄関にちょこんと座っていて
微笑ましい感じです♪

小さな事だけど
気に掛けてくれた事が嬉しくて
今年も感謝を忘れずに
一つずつ平凡を
積み上げて行きたいと
思っています
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

お久しぶりです。
お変わりなくお元気でお花も愛されて・・・ブログも続けられて・・・何よりです v-411

toko様は午年でいらしたんですね。
もしかして今年還暦でしょうか。
若々しく・・・瑞々しい感性を持ち続けられて・・・素敵な還暦を迎えられて素晴らしいですね!!。

実はわぁわさん?も午年生まれなんですv-433
toko様の一回りお姉さんかな。
一回りの差は体力知力の低下度 大きいですが 元気で早朝ウオーキングも継続しています。
今日は裏起毛タイツでしっかり防寒して短いスカート穿いてブーツ履いて歯医者に行きました。
歯科技工士さんに「可愛いですね!!」と褒めて頂きました。ワハハ


久し振りのコメントで何だかあがっちゃいました アハハ。
失礼の段 あればお許しください。

時々綺麗なお花を拝見に来ますね。
インフルエンザに気を付けて、どうぞお元気で~~。

わぁわさんへ★

わぁわさん、お久し振りです!
お元気でお過ごしのご様子、何よりです。
私のblogをお忘れ無く、お訪ねくださって大変嬉しいです!
ありがとうございましたv-10

そうなのです、今年の秋に還暦を迎えます。
わぁわさんも、午年なのですね^^
我が家は夫婦揃って還暦なので、厄払いに出掛けようと思っています。
あっという間の60年。。。思い返せば早く感じますが、山やら谷やら
色々な事があった60年。家の中の色々な所に、色々な物が溢れています^^;
今年は去年から引き続き、物を減らして身軽になろう!
を実践しつつ、身綺麗に暮らそう!を目標に片付けに励みます。

タイツにスカートにブーツ!カッコイイです!
私も、この先もGパン履いてTシャツを着て^^スニーカーでOKな人生を
カメラ片手に過ごして行きたいと、思っています。

また遊びにいらしてくださいね!
わぁわさん、嬉しいコメントありがとうございました。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
