スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

迎春!

迎春!

あけまして おめでとうございます!
2014年が始まりました
今年もまた拙いblogに
お付き合いください

今年は午年!
馬の如く
風を切って
走り抜きたいと。。。
嬉し・楽し・大好き
そして健康第一!
DSC_1625_HP版3a

元日の空
DSC_1597_HP版3

まずは氏神様へ
お参りに
DSC_1600_HP版3
小さな神社
なかなかの混雑具合でした

青空の中の狛犬さん
今年もヨロシクね
DSC_1607_HP版3

そして家に帰り
お節でお祝い
DSC_1611_HP版3

此処に入り切らない物は
別の器にー!
DSC_1624_HP版3

そして2日は
私の実家に行き
89歳の母が作ったお節を
今年も食べる事が出来ました^^
総勢10名でお膳を囲み
暖かな楽しいお正月を過ごしました♪

今日3日。。。
ゆっくりと過ごしたいですがー
これから夕飯の買い出しへ
やっぱり主婦は忙しいw

今年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
