スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
娘と二人旅♪  ←娘と二人旅♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →迎春!  迎春!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

良いお年を!

良いお年を!

今日は28日
末広がりに肖って
お正月の生け込みをしました
DSC_1583_HP版3
今年のメインは『梅』
玄関中に
ほんのり甘い香りが漂って
とっても良い気分です

鏡餅もガラスの馬も飾って(笑)
終了!
DSC_1585_HP版3


玄関ドアにも
お正月飾りをしました。。。
父のお墓にも参って
掃除をしお花を生け込んで
スッキリしました!

今年のblogは
今日28日で閉める事にします
今年1年
私のblogにお付き合いくださって
ありがとうございました
また来年も
どうぞ宜しくお願い致します
DSC_1589_HP版3

良いお年を
お迎えください。。。
来年もまた
ステキな日々でありますように!

***おまけ***
今年の我が家の掃除に
大活躍のスチームモップ君
腰に持病のある私にとっては
大助かりでした^^
DSC_1594_HP版3

昨日は
東京ドームへ
グループサウンズの筆頭として
大活躍をした『ザ・タイガース』のライヴを
観に行って来ました。。。
懐かしい音源。。。波長。。。空気感
ドームは満員でした
EP版のレコードが
今も実家にあります^^
その頃私は小学生から中学生。。。
新しいレコードがリリースされると(笑)
父に『お土産に買って来て!』と
おねだりしてw
買って来てもらいました^^
お小遣いでは
到底買えない代物だったので!
父は必ず買って来てくれました^^(甘)

懐かしい曲が流れる中
自分の幼かった頃を
その情景を
重ねながらのひと時でした。。。

では。。。この辺で
また来年!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
娘と二人旅♪  ←娘と二人旅♪ 【2013年12月】の更新記事一覧 →迎春!  迎春!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
