スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スクエア展

スクエア展

始まって
1週間が経ちました。。。
DSC_0620_HP版3

DSC_0625_HP版3

15名の写真が
個性一杯に
展示されています^^
感想ノートにも
ちらほらと
観てくださった方々の感想が
寄せられて
嬉しい限りです♪


*******************************
今月も1/3が
過ぎましたね。。。
毎年の事ですが
年末と言う心構えも無いうちに(笑)
時間が過ぎて行きます。。。

来年の年賀状も
早々に
仕上げました。。。
来年は午年
夫婦揃って還暦wなので
ちょっと気合いを入れて作りました(笑)
あぁ。。。いえいえ
毎年楽しんで
一生懸命に作っています^^

明日の夜
娘が静岡を引き上げて
帰って来ます
10日は二人で京都へ
行って来ます
京都の街の中で
そしてお寺の中で
娘を撮って来ようと思っています
もう。。。紅葉には
ちょっと遅いかなぁーと
だから被写体は娘^^
親バカな写真を一杯撮って
沢山楽しんで
ゆーったり温泉に浸かって来ます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
