スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寄り道。。。  ←寄り道。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →スクエア展  スクエア展
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

師走ですね。。。

師走ですね。。。

もう12月。。。
1年が
駆け足で過ぎようとしています
早いなぁー。。。早いよ!
ぼやいてみても
1日は24時間。。。何時も同じなのに。。。
この頃本当に早い^^;

先日
写真サークルのオーナーと
朝練に行って来ました
今年の紅葉も
これで見納めかなぁー。。。
DSC_0480_HP版3

DSC_0268_HP版3

この日の中では
この写真が一番好き^^
お陽様で透ける様に。。。キレイだった。。。
DSC_0336_HP版3

虫食いのモミジだって
それが自然の中の出来事でしょ?
いいのいいの^^
昔。。。虫食いのモミジなんて!って
言われた事があったけど^^;
大きく観ればキレイな紅葉も。。。実は
近付いてみれば
色々な事が起こっている訳です!
DSC_0347_HP版3

DSC_0355_HP版3

DSC_0382_HP版3

DSC_0500_HP版3

DSC_0514_HP版3

DSC_0548_HP版3

『カワセミ』くんにも
会えました^^
DSC_0219_HP版3

今日は1日。。。
今月の始まり
12月。。。
お掃除の月?そうねぇー。。。
やっぱり綺麗にして
新年を迎えたいわよね。。。
あんまり頑張り過ぎない様に適当に!と言う事で
掃除もしましょ^^

娘が
9日に静岡を引き上げて
帰って来ます
そしたら
ちょっぴり休みが取れるらしくて^^
10日11日と1泊で
娘と二人旅
琵琶湖に出掛けて来ます
京都から直ぐなので
泊まるのは大津ですがー。。。
散策は京都!
私にとっては。。。色々な思い出のある京都
6年振りに行って来ます。。。

娘との旅行は
大学を卒業した時に
就職前の春休み
箱根の『時の雫』へ1泊
楽しかったー^^
今回も
とっても楽しみです♪
友達や彼と出掛けるのも良い事^^
でも時々私の方にも振り向いてくれて
ありがとう^^嬉しいよ♪

23日は舞台を観に行って。。。
27日はライブ!w

11月30日に行く筈だった両国。。。
小学校の時のクラスメイトと
食事会だったけど
腰痛になりかけて。。。断念
来年は皆に会える様に
体調を整えて
参加したいなぁー。。。

さぁ12月も
愉しい事や忙しい事や色々あります^^
2013年最後の月も
私らしく過ごして行ければ
また
ワクワクする2014年が
やって来る筈!
頑張りましょう^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寄り道。。。  ←寄り道。。。 【2013年12月】の更新記事一覧 →スクエア展  スクエア展
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
