スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寄り道。。。

寄り道。。。

夫と二人。。。
時間の合間を縫って
散歩をして来ました。。。『長池公園』
駐車場から公園への道が
秋の散歩道に色付いていて。。。ステキでした!
DSC_9968_HP版3

公園の中は雑木林。。。
自然のままで
ウォーキングを楽しむ方や
ワンコの散歩で訪れている方が
沢山居ましたよ^^
そんな中・・・夫がぽつり。。。
『シュバが居たら。。。喜んで歩いただろうなぁー』
そうね。。。土日の散歩は
大きな公園に行って
散々歩いたものね
居なくなってから。。。運動不足な夫婦となりました^^;

水鏡。。。
DSC_9972_HP版3

雑木林は登ったり。。。下ったり^^;
木漏れ日が優しかった。。。
DSC_9988_HP版3

あ!りんどう。。。
DSC_9989_HP版3

長池。。。
水鏡は何処でもステキよね。。。
DSC_0010_HP版3

あら?あなたは。。。だぁれ?
DSC_0034_HP版3

『ヤマガラ』。。。可愛かったです!
DSC_0019_HP版3

DSC_0021_HP版3

DSC_0022_HP版3

運動不足が否めません。。。
チョットそこ迄も
車。。。
歩かなくてはいけませんね!
ガソリンも高騰している事ですし^^;
近場は徒歩。。。荷物がある時は自転車に乗って!
なるべく車に頼らずにと。。。
でもなぁ。。。これから益々寒くなるからなぁと
時々くじけてしまうので
なるべくカメラ持参で
公園散歩を楽しみたいと思っています!

そだ!
なちゅフォト仲間の皆さん^^
紅葉朝練に
行きませんかー!w
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
