

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久し振りに。。。

久し振りに。。。

多摩動物園へ
行って来ました!(笑)

11月4日
参加している写真サークルの遠足で
『多摩動物園』へ!
最後に行ったのは
娘が小4。。。10歳の頃だったかしら
あらぁー。。。もう18年前^^;
なちゅフォトリーダーのてつさんを
お弁当で買収し(笑)
ちゃっかり車に乗せて行って貰いました!
とっても楽チンで^^
助かりました!

30分も早く着いたので
2人で『京王レールランド』で
遊んでから集合場所へ!
ジオラマ
楽しかったですよ^^
DSC_8622_HP版2

いざ動物園へ!
朝一と言う事もあり
まずはライオンバスに乗ろう
と言う事になり。。。
山登りと相成りましたー!

坂道は大変なので
色々な工夫が!
動物達の
原寸の足跡が書かれてて
これはキリン!
DSC_8642_HP版2

登り切って
あ!キリンだー^^とパチリ!
DSC_8644_HP版2

其の横にある『ライオンバス』へ!
DSC_8665_HP版2

かじってるー!(怖)
DSC_8671_HP版2

バスを降りて
やっとゆっくり『キリンさん^^』
DSC_8690_HP版2

子供目線!
DSC_8707_HP版2

ここで雨が降り出したので
早目にお弁当!
皆のカメラ。。。レンズ凄い!
DSC_8712_HP版2

次々に動物達を観て歩き。。。
休憩!
またポツポツと^^;雨!
晴れたり降ったり
忙しいー
ならば。。。『コアラ館』へ入ろう!
DSC_8758_HP版2

美味しい?
私としては。。。不味いと思うけどなぁーw
DSC_8802_HP版2

コアラ館を出たら
雨は上がっていて。。。また歩こう!w

母は子に
こうやって教えるのね。。。オラウータン母さん!
DSC_8887_HP版2

お!目が合った?
レッサーパンダちゃん^^
DSC_9048_HP版2

ここでもう一度頑張って歩いてー!
猿山へ行こう!と言う事になり
もう一度『ユキヒョウ』
今度は良い感じに撮れました^^
DSC_9065_HP版2

『アムールトラ』
DSC_9142_HP版2

どっちかがアイで
どっちかがシズカ。。。だそうだけど
わからん!w

シズカとアイが
通りますよっとー!w
DSC_9145_HP版2

ぞーさんぞーさん。。。
あーんよがでかいのね♪www
DSC_9161_HP版2

その瞳は愛らしく。。。
睫毛はバサバサ!
DSC_9180_HP版2

鎧塚サイ君!w
DSC_9183_HP版2

猛禽類は大好き!
その表情の面白さは
最高!
『フクロウCafe』と言うのが
あるんですってね!
是非一度。。。行ってみたい!w

嘲笑ってる?w
DSC_9209_HP版2

あーら奥様ったら!
おーっほっほっほっほー!
DSC_9233_HP版2
何だか楽しそう^^

着いたー!猿山ー。。。

この真剣なお猿!w
そこそこー!ん?ここ?
DSC_9278_HP版2
紅葉バックに
良い感じよー!お猿ー!w

ママ必死に死守!
DSC_9337_HP版2

この後チョウチョを観て。。。
虫を観て。。。
帰りました!

自分の為に行った動物園。。。
初めての経験。。。
全ての動物達が可愛くて
切なくて。。。
そして愛しかったです

彼らは
人間達を
どう観ているのかしら。。。

みんな!長生きしてねー!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
