スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

静岡へ。。。

静岡へ。。。

27日。。。娘を迎えがてら
夫とドライブしてきました。。。
夫が出張中で留守の時
私でも運転して行ける様に^^
東名なので簡単ですが
静岡インターを降りてから
どうやって行くかなぁーという
お試しの為に^^

27日には
とっても良い天気でしたね^^
でも出発したのが
午後3時過ぎ
山に雲がわいて。。。
富士山は見えませんでした^^;

雲が湧いていたので
天使の梯子が!
DSC_8052_HP版2

何だか幻想的な空模様。。。
車内から
パチパチと撮りました^^
DSC_8055_HP版2

今回は
東名の横浜町田インター迄の混雑を避けて
圏央道の相模原愛川インターより
高速道路へ!
渋滞のストレスも無く
スゥーッと厚木へ!快適でした^^

足柄SAで休憩ー!
もう紅葉が始まっていました。。。
DSC_8063_HP版2

兎に角夜の待ち合わせだったので
SAにチョコチョコ停まり
遊びながら行きました
でもどうしても。。。早く着いてしまうので
夫『焼津漁港に行こうよ!お魚センター!』
私『え?もうとっくに閉まっているよー』
夫『そうかなぁー。。。観光客目当てならやってるよ!』
私『市場との合体型だから。。。3時くらい迄じゃない?』
夫『閉まっていたら、お茶飲んで来よう!』
というので。。。焼津へ^^;

日が暮れ始めました。。。
DSC_8077_HP版2

雲が印象的^^
でも。。。夏雲っぽい感じ?
DSC_8080_HP版2

そして夕暮れ。。。
DSC_8087a.jpg
一番星。。。みーつけた♪

案の定。。。ガッツリ終了していたお魚センター(笑)
其の隣にあった『コメダ』に入って
お茶休憩にしました^^

コメダも。。。ハロウィン?w
DSC_8109_HP版2

そして。。。夜7時過ぎ娘をピックアップ!
夕飯を食べよう!と言う事になり
娘の紹介で^^
静岡県内にしか無いと言う
ファミレス『さわやか』へ行きました^^
げんこつハンバーグの炭火焼レストランとやら。。。
以前あった『ハングリータイガー』の様な
感じかなぁー。。。

私はハンバーグは
ちぃーと苦手w
なので。。。
ハンバーググラタンを^^
DSC_8117_HP版2
ハンバーグだけ
食べきれませんでしたが。。。
美味しかったです!

夫と娘はこっち!
DSC_8115_HP版2

安くて美味しいお店でした!

満腹で帰宅!

10月のなちゅフォト写真サークルのテーマは。。。
『10月27日』。。。
その日に撮った写真なのです
これにしようと思う物は
あるのですが。。。
うーん
なかなかUPしに行けない
私が居ます^^;
どうしようかなぁー。。。
明日迄10月^^
明日迄考える事にします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どれも、その日にしか撮れない写真ばかりですね。
楽しかった感じがして、どれも素敵です!
どんな一枚が上がってくるか、楽しみにしております!

てつさんへ★

う〜ん。。。どんな写真か、楽しみにしないでー!(笑)
これからUPしますー^^;

コメント、ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
