スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
10月  ←10月 【--年--月】の更新記事一覧 →今日の私。。。  今日の私。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冷たい雨。。。

冷たい雨。。。

今日はとっても寒くて^^;
持病の腰痛が出ない様に
ビクビクしてしまいます^^;

秋晴れが続く筈の10月なのに。。。
また台風が来ています

10月と言えば
コスモス!
細い茎に
可憐な花を付けて
風にゆらゆらそよぐ姿は
とても可愛らしいですよね^^

このコスモスは
我が家の側の幼稚園の
駐車場のフェンスに沿って咲いているコスモス
DSC_8007_HP版2

18日に撮りました。。。
曇り空の中の撮影
本当は青空の元
お陽様キラキラの中で
撮りたかったなぁ
DSC_7988_HP版2

こちらのコスモスは
11日に撮った物
青空でした!
DSC_7872_HP版2

DSC_7875_HP版2

DSC_7882_HP版2

DSC_7883_HP版2

コスモスは
風や雨に弱くて。。。
こう台風や雨降りが多くては
なぎ倒されてしまって
悲しい状況になってしまいます^^;

我が家では
小菊のシーズンに
移行しつつあります。。。
今年は夏の暑い時期に
体調が悪く
余り世話が出来なかった為
大好きな野紺菊が
枯れてしまい
早々に刈り取りました
根っこは元気だったので
新芽が沢山出て来ています^^
来年に命を繋ぎました

今年も編み物を
始めました
場所を取らずに
何処ででも出来るので
少しずつ楽しみたいと思っています
今編んでいるのは
私のベストです
これが終わったらー。。。
夫のを編もうかしら
毛糸の用意はしてあるのですが
着手するには
ちょっと戸惑いもあるのです(笑)
大きいので。。。
時間が掛かっちゃう^^;
只それだけなのですが
重い腰が上がりませんー。。。orz
でもね^^
今日は夫手作りの
『餃子』の日
今せっせと作ってくれています^^
そんな姿を見ると
よーし編もう!
とは思っています^^;

私はと言うと。。。
PCでblogを書いて。。。
この後
また編み物でもしようかなぁー^^
のんびり日曜日♪
もちろん!
包むのは手伝います^^

寒いのが苦手な私は
これからの気温の変化が
辛いです。。。

それを知っている家族は
『無理するな!』って
庇ってくれます

日々は穏やかに過ぎ
寝込む事の無いように
十分に気を付けなくちゃ!

今月も色々あったけど
11月もまた
色々ありそうー。。。
愉しい事を探しながら^^
頑張ります!

年老いた親達の事も
心の中に
不安と淋しさと切なさの
波紋を広げています

13日に
夫の両親の所へ
行って来ました。。。
気丈に暮らしていますが
色々心配な事も目に付いて。。。
大切にしなくてはと
また心に思い
足繁く通う事。。。電話をする事
今私に出来る事を
やって行こうと思いました

夫には姉が居るので
私が出過ぎてはいけません。。。
知らん顔も出来ません。。。
葛藤の日々ですが
電話で声を聞きつつ
出来る事を探すつもりです

年齢は。。。ある意味
残酷です
強く元気でお喋りだったのに
弱く小さくしてしまう

また日々色々考えながら
夫の両親だけでは無く
私の母の事も
大切に
と思う今日この頃です。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
10月  ←10月 【2013年10月】の更新記事一覧 →今日の私。。。  今日の私。。。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
