スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
参加   ←参加 【--年--月】の更新記事一覧 →冷たい雨。。。  冷たい雨。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10月

10月

10月は
娘と私の誕生月です。。。
8日に
私の検査の結果が出るので
娘が6日の夜に
帰宅しました

思いがけず
娘の誕生日を
家族で過ごしました。。。
何年振りかしら(笑)

7日の空。。。娘の誕生日
秋晴れ^^
DSC_7796_HP版2

娘を誘って
以前から行ってみたかった
『星乃珈琲』へ♪
DSC_7798_HP版2

まずは。。。パンケーキ!
DSC_7800_HP版2

娘と半分こ^^
DSC_7810_HP版2

そしてランチは
ふわふわドリア♪
これも娘と
半分こ!
半分こなんて。。。
娘とじゃなくちゃ出来ませんよね♪
DSC_7817_HP版2

そして夕飯は
娘のリクエストで
サンマ!
お赤飯は^^
もちろん私の母が蒸かしてくれました!
DSC_7823_HP版2
誕生日ディナーって
感じじゃないですが(笑)
今静岡で一人暮らしの彼女にとって
焼き魚が希望でした(汗)

そしてデザートは
夫が買って帰ったケーキ^^
子供じゃないのにーと
照れる娘を他所に
久し振りの娘の誕生日に
テンションの高い夫。。。ハハハ^^;
DSC_7831_HP版2
ネームプレートにローソク。。。
小さかった頃を
思い出して
妙に懐かしかったですw

8日
私の通院に付き合ってくれて
もう一度再診となったので
結果はまた1週間後
そして娘は
早い夕飯を食べ
静岡へと戻って行きました

娘って
本当に良いですよ。。。
海外で大変だったけど
娘を生んで
今とても幸せです
細かく気付いて。。。励ましてくれます



そして11日。。。私の誕生日
またまた秋晴れ^^
真昼の月。。。
DSC_7931_HP版2

買い物を済ませると
夕焼けに。。。
DSC_7935_HP版2

そして夫が
薔薇のブーケを
買って来てくれました^^
DSC_7942_HP版2
ちょっと色目が淋しいので^^;
『何時もと違う感じだね』と言うと。。。
『何時もと違う感じにしたかったんだー。。。綺麗でしょ?』
と言う答え。。。ハハハ^^;
そうだったのかー
『ここにピンクがちょっと入ると、もっと可愛いよ!』
と言うと。。。
『あ!そうかー、そうだよねー!』と

でもとっても綺麗なブーケ^^
ありがとう♪

と言う訳で
誕生日の日々は
過ぎて行きました。。。

幸せ^^幸せ^^

息子の登場が
無かったですが。。。
もちろん一緒に
過ごしましたよ^^
私へのプレゼントはー
以前書いた
28mmのレンズ^^
娘には
好きな物を買えよ^^と
封筒を渡していました
『お兄、こんなにいいよー!』
『いいから!』
との会話が聞こえていました^^;
???(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
参加   ←参加 【2013年10月】の更新記事一覧 →冷たい雨。。。  冷たい雨。。。
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰してます、充実したバースデーでしたね^^

愛されてるなぁ~

近いうちご一緒させてください、話も満載です。

tokoさんにとって素敵な一年でありますように。そして
引き続きお大事になさってくださいね!

cccちゃん☆

ありがとうございます!
もうたっぷり歳を取ったので、満腹ですー^^;

随分とご無沙汰してしまって、今度ランチしましょうね!

また元気に、カメラ散歩を楽しめる様に
健康第一の日々を過ごします♪

tokoさん、お久しぶりです♪

お誕生日、おめでとうございます。
ホントに素敵なご家族だわ~♪♪

itaitaさんへ☆

お久し振りですー、itaitaさん!
お訪ねくださって、ありがとうございます<<(_ _)>>
お祝いメッセージを、ありがとうございます♪
その後、腰痛とは仲良くお付き合い出来ていますか?
また寒い季節がやって来ます、十分に気を付けてください。
私も気を付けて、寝込まない様に気を付けます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
