スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋晴れ。。。  ←秋晴れ。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →参加  参加
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

彼岸花を求めて。。。

彼岸花を求めて。。。

夫と共に
お気に入り公園へ
彼岸花を眺めに行って来ました。。。

いつもは行かない
山側から
入ると
木陰にひっそりと
白い彼岸花が咲いていました。。。
DSC_7220_HP版2

暫く歩いて
陽だまりには
赤い彼岸花が咲いていました
DSC_7223_HP版2

土手には
紅白の共演^^
DSC_7228_HP版2

DSC_7266_HP版2

DSC_7284_HP版2

赤い彼岸花は
燃える様でした。。。
DSC_7310_HP版2

DSC_7330_HP版2

彼岸花は
毎年
どう撮ろうかなぁと
悩みます
1本で咲いているより
固まって咲いている事が多いので
何処を切り取るか。。。
悩みの種です

踊るシベも
可愛いし
DSC_7334_HP版2

回りを
ほわほわにするのも
楽しいし^^
DSC_7341_HP版2

季節を忘れずに咲く花達に
何時も癒されています

山野草苑も見て歩きました
秋の草花が
沢山咲いていて
段菊にはクマバチが
ブーンブンと
大忙しで働いていました^^

あら。。。可愛い小鳥が!
あなたは。。。だぁれ?
DSC_7359_HP版2

やり過ぎだって!w
お隣さんが
迷惑しているじゃないのー(笑)
DSC_7371_HP版2

この小鳥は
何と言う名前なのかしら。。。
今度
野鳥図鑑でも
買おうかなぁーと
夫と話しながら
暫し
其の可愛い姿を
眺めました
群れていて。。。沢山居ましたよ^^
雀より小さかったです

DSC_7430_HP版2
清々しい空気の中
お散歩には丁度良い感じでした。。。
もみじも少しだけ色付いて
秋は確実に
やって来ています。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋晴れ。。。  ←秋晴れ。。。 【2013年09月】の更新記事一覧 →参加  参加
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
