スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋晴れ。。。

秋晴れ。。。

毎日
気持ちの良い天気が
続いていますね
今日は中秋の名月で
旧暦の8月15日の丸い月を
中秋の名月と呼ぶそうです!
満月になるそうですよ^^
満月になる事は珍しいそうです。。。
よいお天気に恵まれて
今夜はきっと
キレイなお月様でしょうね♪

私は
この清々しい天気の内に
シューズクローゼット。。。わは^^;下駄箱ですねー
この中を綺麗にしなくちゃ!とばかりに
今日1日。。。頑張りました^^;
息子のデッカイ靴が
27㎝〜28㎝
兎に角場所を取る為
要らないのは。。。もう履かないのはどれー!と
聞いておいて^^;
3足程捨てました
3足でも
かなりスッキリ^^
そして。。。娘の靴。。。ムカデ?と
思う程に(笑)沢山あって^^;
ロングブーツやら。。。ショートブーツやら^^;
箱に写真を貼って
整理しちゃいました!
留守なので
これ捨てても良いー?って聞いても
答える筈も無くw
同じ様な箱に入っていると
どれがどれやら???
毎朝とんでもなく
ひっくり返す様な事になるので(爆)
写真を貼れば良いのよねー
カメラあるんだし!
と言う事でw
以下の様になりました^^
DSC_7060_HP版2

DSC_7061_HP版2

DSC_7062_HP版2

やっと。。。終了ー
明日は
私のブーツ類をやって。。。
少量なのでw
押し入れの布団達を干して
圧縮袋に閉じ込めようと思っています!

今夜は
夫も息子も
接待の為。。。夕食要らず!
一人なので何も作らずw
これからカメラを持って。。。スーパーの屋上へ!
お月様とにらめっこして来ます^^

ちゃんと写せたら。。。
この下に載せるかも
しれませんが
無理かむしれません^^;w

撮りました^^中秋の名月!
DSC_7073_HP版2
マニュアルで28-300mmのレンズ
1/100 F8 焦点距離300 19:03撮影
これは☀で撮りました
トリミングしています^^

DSC_7095_HP版2
マニュアルで28-300mmのレンズ
1/250 F8 焦点距離300 19:10撮影
これは電球マークで撮りました
トリミングしています!

今日は
シャッタースピードを
100~800の間で
撮ってみました
どれが好きかなぁーって
試しながら^^

明るく元気なお月様には
ウサギが似合っています^^
2枚目のお月様は
暗く神秘的(?)www
私は2枚目の方が好きだなぁー
1/400位のシャッタースピードも
なかなか好みでした^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
