スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
14日。。。  ←14日。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →秋晴れ。。。  秋晴れ。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕焼け空。。。

夕焼け空。。。

台風一過で
爽やかな1日でした。。。
空気が乾いているだけで
こんなに気持ちが良いなんて^^
朝から
沢山洗濯をして。。。
掃除をして
台風で滅茶苦茶になった植木を
片付けたり直したり
散々に飛び散った葉っぱや花びらを
キレイにかき集めて^^;
動き回っても
そんなに汗もかかず
仕事がはかどりました^^

そして夕方
最後の洗濯物を取り込む時
空が
余りにも綺麗なので
カメラを持って
近所をウロウロしてしまいました!
DSC_6994_HP版2
雲は既に
秋の雲ですねー。。。
夏は行ってしまったのですね。。。
今19:00ですが
何だか冷えて来ている様な^^;
冷えは大敵なので
気を付けなくてはいけません!

DSC_6999_HP版2
電線だらけのわが町も
それなりに
絵になるかしら。。。

DSC_7004_HP版2
12月には
参加している写真サークルで
『Square展』があります
四角い写真。。。
練習しなくてはなりません^^;

DSC_7008_HP版2
それにしても
久し振りに
綺麗な夕焼けを見て
何だか色々想いました。。。
父の事。。。
シュバルツの事。。。
写真展の事。。。
家族の事。。。
母の事。。。
友達の事。。。

この頃また
涙もろい
いかん!いかん!

DSC_7010_HP版2
そうそう^^
小学5年生の時からの付き合いの
友人からメールがあって
10月6日に飲もう!って。。。
私は余り飲めませんが
彼女のタイ料理を楽しみに^^
中目黒迄行って来ます!
体に色々不調が出て来るお年頃の私達は(笑)
会って笑顔で話す事が
何よりのリフレッシュです^^

そう言えば
娘の様な友人。。。うーん。。。仲間から
ランチのお誘いがあって^^
それまで笑顔で居てください!って
優しい言葉を掛けてもらった
何だか心がほっこりと
暖かくなる感じで
嬉しかったなぁ

DSC_7012_HP版2
毎日色々な事があるけれど
笑顔で過ごせていれば
それでとても幸せ♪
なかなか会えない友人達も
皆笑顔で居て欲しい
今一番会いたいのは。。。貴女
一緒にカメラ散歩をしたいなぁ。。。
前の様に色々お喋りをしながら
沢山笑って^^
ファミレスでランチしながら
長々お茶飲んで!
ホントにホントに。。。
楽しかったなぁ

人生色んな事があって
会える時間も
其の時々
でもいつかまた会えたら
また前の様に
きっと楽しい時間を過ごせる筈!
そんな時が来る事を
焦らずに待っている。。。私が居ます
大切な友達の。。。貴女へ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
14日。。。  ←14日。。。 【2013年09月】の更新記事一覧 →秋晴れ。。。  秋晴れ。。。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
