

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ん?どうなったの?

ん?どうなったの?

我が家のミニバラ。。。
何か変!
DSC_6830_HP版2
お花の真ん中から。。。
また蕾が!
DSC_6831_HP版2
小さな蕾だけど。。。
確かに『ミスピーチ姫』ミニバラですー!
本当は。。。こんな感じ^^
DSC_6848_HP版2
この二つの花からだけ
蕾が上がって来ているのです。。。
どうしちゃったんだろう
そんなに咲いたら
疲れちゃうよ
大丈夫かしら?。。。でも面白い!
毎日眺めて
2段咲きを
待っている私です(笑)

他の薔薇達も
咲き始めています^^

まだまだ暑いのに
お花は
ちゃんと秋の気配を
感じ取っているのですね。。。^^

『ニコール』
DSC_6834_HP版2

『ボルトゥスカレ』
DSC_6836_HP版2

『シルビア』
DSC_6838_HP版2

DSC_6851_HP版2

『スタンウェル・パーペチュアル』
DSC_6840_HP版2

『ビンゴメイディランド』
DSC_6843_HP版2

『斑入りミニバラ』
DSC_6847_HP版2

この先
10月末位迄
次々に咲いて行くと思います

春薔薇と違って
花は小さめですが。。。
色はとても綺麗です



秋になるのですね。。。
暑い暑いと過ごした8月。。。今年も猛暑でした
まだまだ湿度も気温も高く
日中は辛いですね
埼玉・千葉・栃木と
竜巻が起こって
とっても恐ろしい映像が
TVに流れています
何をどう注意したら良いのやら
解らないですよね。。。

福島の原発でも
恐ろしい漏水が発覚し
政府はやっと
重い腰を上げました。。。

一方では
東京にオリンピックを!と
もう直き2020年の
開催都市が
発表されます。。。

オリンピックは
莫大な収益を生むと言われていますが
自然災害に苦しむ日本としては
足元が危ういのに
オリンピック?とも思ってしまいます。。。

国費を有意義に使う。。。
政治家の皆さん
党の為。。。我が身派閥の為では無く
国民の為に
賢くお金を使ってください!
数年後の幸せは
今の希望から生まれます
それを忘れないで

何だか風が強いです。。。
陽が射したり
雨が降ったり。。。
空も怒っています^^;
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
