スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏の花。。。

夏の花。。。

我が家では
ルリマツリが
今を盛りに咲いています。。。
DSC_6625_HP版2

そんな中
薔薇も咲き続けています。。。
『きらり』
DSC_6626_HP版2

昨日の夜遅くに
娘が仙台を引き上げて
帰宅しました
今日は
本社へ出社。。。
明日は
次の出張先である静岡へ
2泊3日で出掛け
一旦戻り
数週間本社勤務の後
静岡へ行きます

一緒に居られる時間は
余りありませんが
そんな中でも
色々とお喋りします^^
此処の所
余り出掛けず話さず
黙々と体を治す事に時間を費やして
何気ないお喋りをしたかったんだなぁーと
感じました。。。
娘のあれこれを聞き^^
私のあれこれを話しながら
心が軽くなって行くのを感じました。。。

『今日は、何食べたい?』
『親子丼〜^^』
こんな感じですけど
車の中や夕飯の準備中に
たわいの無い事から
ちょっぴり真剣な事迄(笑)

心のリハビリになりました^^

あ。。。夏の花の話でした^^;
我が家の並びの奥のお宅で
『サギソウ』が沢山咲いています
もう。。。ちょっと
盛りは過ぎてしまいましたが
白い花は
とっても美しいです。。。
DSC_6644_HP版2
3段も咲かせていらっしゃいます^^
ピンポンして。。。
『写真撮らせてください^^』と
毎年お願いします。。。
『ゆっくり撮って行ってー!』と
言って貰って
楽しんで撮りました^^

DSC_6630_HP版2

DSC_6643_HP版2

DSC_6659_HP版2

DSC_6669_HP版2

DSC_6671_HP版2

DSC_6677_HP版2

DSC_6693_HP版2


娘に言われました。。。
出掛けなくちゃいけない訳じゃない!
誰かと関わらなくちゃいけない訳じゃない!
だけど。。。
出掛けたり話したりした方が
絶対に楽しいから
少しずつ
無理無く。。。自分のしたいように
すればいいよ^^

心が弱っていると
何気ない一言で
とっても傷つくよね。。。
そんな時
あぁ心が弱っているなぁって思えれば
大丈夫!ですって^^

ありがとう!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
