スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
妹と旅行!  ←妹と旅行! 【--年--月】の更新記事一覧 →夏の花。。。  夏の花。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏色満喫!

夏色満喫!

18日に
参加している写真サークルのイベントで
向日葵畑に行って来ました!
DSC_6283_HP版2

青空の中の向日葵。。。可愛くて^^
暑さも忘れて
思いっきり楽しんで。。。
気が付くとー。。。何だかゆらゆら〜
水分!水分!

このところ
何も参加出来なかったので
とっても嬉しくて
でも一人で運転して行く元気は
まだまだ不足。。。
そこで息子を駆出して^^
運転して行ってもらいました!

一面に広がる向日葵に
ワクワクしながら
あぁ向日葵達
青空に向かってニコニコしてる!
DSC_6440_HP版2

この日持って行ったレンズは。。。
フィッシュアイと28mm
明るいレンズが良いよなーって
夕景を撮るんだし。。。
でも。。。集合は4時
辺りはまだ白昼夢
ズームとマクロも。。。
持って行くべきでした
私としては
この写真が一番好き^^
DSC_6344_HP版2

そして。。。ミツバチ達も
大活躍中!
ほぅらー。。。マクロー!
ガッカリ。。。T_T
DSC_6357_HP版2

DSC_6364_HP版2

そして夕焼けが始まって。。。
サークルのmoriさんから
レクチャーを受けながら。。。撮影!
ドラマチック向日葵。。。に
表現出来ているかしら?
DSC_6535_HP版2

難しかったですが
勉強になりました^^
ありがとうございました!

撮影後は
ナチュラルさんにて
夕食&反省会!

息子が
『久し振りなんだから参加したら?』
と言ってくれたので
息子も一緒に
夕食を食べて来ました^^

帰宅後。。。流石に疲れましたー。。。
翌月曜日。。。買い物どうしよう
と思っていたら
妹がコストコへ連れて行ってくれました^^

まだまだ暑い日が続いていて
体力的に厳しい日々。。。
今年の夏は
療養の夏。。。そう決めたんだった!
8月は結構楽しめているなぁって
ぼちぼちの〜んびり
やって行きます!

心も体も
無理は厳禁!

あれもこれも。。。
涼しくなったら
またやり始めましょ^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
妹と旅行!  ←妹と旅行! 【2013年08月】の更新記事一覧 →夏の花。。。  夏の花。。。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
