スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪に大喜び2人???

雪に大喜び2人???



昨日の雪
大喜びだったシュバルツ^^;
薄暗くなってもまだ
名残惜しそうに
家に入ろうとはしませんでした^^;

喜んだのは
シュバだけではなかったのです。。。
夜中12時^^;
バイト先の送別会が終わって
帰宅した娘。。。
帰ってきた気配があったのに
玄関が開きません??? 

s-IMGP1554.jpg

夫の車の上に積もった雪で
こ~んな物を作って
遊んでいたのです!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供でしょ~?
s-IMGP1549.jpg

目は
シュバのエサを
2粒だそうです^^;

息子が
『帰って来た筈なのに、どうしたんだ?』と
出て行こうとしたら
『見て見て~^^可愛いでしょ~!』
ですって!!
ヤレヤレでした^^;

でも可愛いよね。。。
雪ウサギちゃん^^

外はこの通り
真っ暗闇で
ご近所さんも
寝静まっておりました。。。


s-IMGP1545.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~。
シュバちゃんも雪、好きみたいですね!
はな子もたまに雪が積もると喜んで歩きまわりますが・・・素足、冷たくないのかしらね。
お嬢さんの作られた雪うさぎさん、愛らしいですねぇ~。シュバちゃんのフードがこんな所でも活躍ですね!
滅多に雪が降らない所に暮らしていると、少し積もっても何だか嬉しくなる気持ちは大人も子供もワンコも一緒みたいですね。

こんにちは^^azamiさん!

やっぱりはな子ちゃんも、雪大好きなのですね!
そうそう^^裸足なのに、冷たくないのかな?って
思いますよね~
ズボズボ埋まりながら、喜んで歩いていました!

ちょっぴりの雪は、楽しいですが^^
後が汚くて。。。ちょっと~って所です^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
