スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心模様・・・

心模様・・・




優しくされたい?
話を聞いて欲しい?
ダメよ・・・求めてばかりじゃ
心は鏡なんだもの・・・
自分がやってもらって嬉しかった事・・・
それは誰だって嬉しい事かも
だからあなたもやってみて・・・相手を喜ばす事を
自分がされて嫌だった事・・・
それは誰だって嫌な筈
だから絶対にやらないの!
相手に求めすぎて望みすぎて・・・
その量と同じだけ求められて望まれたら
あなたに出来るのかな?
よ~く考えてみて欲しい
見返り無しで素直な気持ちで相手を思おうよ・・・
情けは人の為ならず巡り巡って己が為
でもいつも良い人でなんか居られないよね
そこんとこは私にも良く解る・・・
だから人を悪戯に傷つけないように気を付けるんだよね
人を傷つけたらそれよりもっと自分が傷つくんだもの・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵。。

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
納得です。
その通りですね。自分の嫌な事は、他の人も嫌なはず。
自分がこうして欲しいと思う事をしてあげたら、他の人だって
喜んでくれるよね。
誰もがそう思ったら、いじめや虐待はなくなるんだけど‥‥

rinaちゃ~ん^^

ただいま~^^
お仕事終了!今日も子供たちは、よく泣きました(爆)

そうだよね・・・
いじめや虐待、最悪だよね。

我が身に置き換えて考えられるようになれば、相手を素直に思えるよね
私もガンバロウ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
