スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
8月1日!  ←8月1日! 【--年--月】の更新記事一覧 →妹と旅行!  妹と旅行!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

完全に。。。

完全に。。。

夏休みモードの
今日この頃の私です^^;
DSC_5261_HP版2
我が家の玄関前は
ルリマツリがアーチになって
思いっきり咲いています!

左鎖骨の傷は
抜糸も終わって
その後のテープも要らなくなりました
今日の診察で
傷がキレイになる様に
これから朝晩
クリームを塗り。。。
その上に医療用の
日焼け止めクリームを塗り
2週間後にまた診察となります^^
6月の末に膿を出してから
早1ヶ月半近く^^;
結構大変な事になっていたんだなぁと
今更ながら。。。
もっと早く受診していれば良かったと思った
出遅れの私です^^;(笑)

その挙げ句に
持病が出てしまい^^;
本日もまた
痛い注射を打たれてしまいました。。。
11日から18日まで
病院も夏休み
先生曰く
『休みの間に痛くなったら何もして上げられない』
との事でした^^;
薬も湿布も
どっさり頂いてー。。。準備万端です(笑)

今年の夏は
療養の夏となりました。。。
それでも
11日から13日迄
娘の居る仙台へ
今度は妹と二人で行って来ます!
もう持病も大丈夫^^
妹も一緒だし
何とかなるでしょー!

所属している写真サークルでは
楽しそうなイベントが次々と
指をくわえて
ただ只。。。掲示板を眺めていました(泣)
18日に
向日葵撮影会があるのですが
さぁーて。。。行かれるかなぁ^^;

蓮も写したかったけれど
今年はガマンしました
そう。。。また来年も咲くじゃない!と。。。
でも向日葵は写したいT_T

カメラを持って
被写体求めて
あちらこちらへ出掛けて行きたい!
気持ちと体がバラバラで。。。
何とももどかしい日々です

私の花達も
私が寝込んでいる間に
枯れてしまった物多数ありました^^;
南西向きに建っている我が家
私の花達は
毎日ガンガン陽を浴びて。。。
きっと地獄だったでしょう
本当にごめんねー
お向かいの仲良し奥さんが
気付いてくれて
水を撒いてくれたので
全滅にはなりませんでした!(感謝)
見た目に枯れてしまった物も
根迄枯れているとは限りません!
短く切ってやれば
また芽が出て来る事もあり得ます!
今はまだ出来ないけれど
持病がすっかり癒えたら。。。早朝にやってみます!

あ!そうそう^^
ギボウシ玉の簪。。。冬の間に株分けして
なかなか花芽が上がって来なかったのですが。。。
やっと上がって来ました!
一鉢ナチュラルさんへ
持って行きます!
きっとステキに咲きますよ^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
8月1日!  ←8月1日! 【2013年08月】の更新記事一覧 →妹と旅行!  妹と旅行!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
