スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
七夕様。。。  ←七夕様。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →8月1日!  8月1日!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は。。。

今日は。。。

ちょっと涼しかったです。。。
毎日の猛暑に
参っていたので。。。
28℃位だと
涼しく感じるのですね^^;

鎖骨の上の腫れ物を切開して
18日程経ちました
日曜日と木曜日以外は
毎日ガーゼ交換の為
通院しました
金曜日に診察を受けて
手術の日を決めるそうです。。。
手術ってー^^;
そんな大層な事では無いと
思うんですけど。。。
切開して
膿包を取り出して
数針縫うだけです^^;

毎日シャワーを浴びるのに
防水フィルムを貼って
それだけが本当に
面倒で^^;
掃除や洗濯して
汗をかいたら
普段なら
シャワーをササーッと浴びて
サッパリ!だったのですが
汗ふきシートで
拭きまくっています(笑)
絶対に濡らさないで!と言われてもねー
汗かいちゃうし^^;
傷口は
パカーッとあいたままなので
毎日抗生剤を飲んでいますが。。。こんなに長く
飲んでも良い物なのでしょうか???
ちょっと怖いです^^;

そんな訳で
写真を撮りに出掛ける事も無く
我が家の花ばかり。。。
花達も
そろそろ夏休みですので
撮る物が無くなって来ました^^;

お気に入り公園の大賀ハス
今年はどうかしら。。。
チョット楽しみだけど
行けるかなぁー

まぁ凹み気味な日々ですが
娘が所用で
仙台から帰って来ます
また直ぐに戻りますが^^;
其の笑顔に会える事を楽しみに
治療に励みますー

先日50mm+接写リングで
お花とにらめっこしましたー!

まずは『小町リンドウ』
1㎝位の小さな花です
DSC_5179_HP版2

今も尚咲き続けている
『ビオラ』
DSC_5191_HP版2

DSC_5200_HP版2

ほそーい茎の『草花火』
DSC_5202_HP版2

最後に残った『ネジバナ』
DSC_5207_HP版2

うーん。。。つまらない!(笑)
やっぱり出掛けて行って
写真を撮りたいです!

大賀ハス。。。
横浜の夜景。。。
満天の星空。。。夕焼け。。。

元気になったら
出掛けます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
七夕様。。。  ←七夕様。。。 【2013年07月】の更新記事一覧 →8月1日!  8月1日!
 

~ Comment ~

ご無沙汰してます。
回復したらカメラ片手にお出掛けご一緒させてください♡

まかろにさん☆

こちらこそ、ご無沙汰です!
ありがとうございます^^嬉しいです!
是非ご一緒に、カメラ散歩したいです♪
楽しみに^^治療頑張ります!
コメント、ありがとうございました<<( _ _ )>>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
