スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月。。。

6月。。。

今日から6月
雨の季節だけれど
ステキな花が咲く季節。。。

我が家では
ラベンダーが
咲き始めました^^
DSC_4140_HP版2

このラベンダーは
『富良野の』という前書きが
付いていました。。。
DSC_4136_HP版2

以前に
母と二人で
富良野へ旅行に行きました
その時に咲いていたラベンダー^^
とっても綺麗でした
思い出に
育てています!
DSC_4130_HP版2

そして。。。
こんなチビッコが
我家の花たちを
害虫から
守ってくれています!
DSC_4165_HP版2

カメラを近づけると
一丁前に
威嚇していましたよ^^;
DSC_4166_HP版2

6月中頃に
娘の居る仙台へ
遊びに行って来ます^^
今から楽しみです

5日には
横浜の友人の所へ
行って来ます
久し振りに
たっぷりお喋りして来ます^^
楽しみです!

8日には
父の17回忌があります
あれから16年が
過ぎて。。。
高校生と小学生だった子供達も
大人になりました。。。
父の手の温もりを
今も覚えています。。。
大切に
覚えていたいです
太い指
肉厚な手のひら。。。
シャイで頑固で
我侭で(笑)
母の事が
大好きだった父でした

こんな事を書き乍ら
今でも涙が零れてしまいます。。。

『お前はもっと太れ。。。』
『病気になっても痩せる迄に治るから』
私にそんな事を言っていました(笑)
自分は痩せても治らなかったくせに!!!(笑)

思い出って良いですね。。。
良い事ばかりが
残っています
色々あった父なのに!(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
